TOPに戻る
前のページ次のページ

描いて貰ったFA3


友人から
今度は確かに最近出番の無い氷室さんを頂きました。
このキャラ量で既に持て余してるような気がします。


友人から
最後はめだかボックスパロのhideを頂きました。
ロングヘアーとシスコンってところが共通してますね。


とりっきー先生から
身体のラインが出る服って素敵ですよね。
しかし、あのデッキに1キルされるとはまだ全体的にデュエリストレベルが低いのでしょうか?


桂先生から
これ絶対入ってるよねって事でエロFA頂きました。
スカートを履いたままっていうところが良いですね。すぐ服脱ぐコスプレものとは違いますね。


るき先生から
優しげな表情の氷室さんを描いて頂きました。
自分の漫画の女性キャラは皆キツめの顔をしているので新鮮ですね。


PPAA先生から
眼鏡祭りにて頂きました。
「決闘負けた方がマシュマロンのメガネを掛けさせられる」 という事らしく、
こういう一捻りあるFAはそれだけ手間をかけてくれたのだと嬉しくなりますね。


うおおお先生から
読者ページにうpされなかったものの、眼鏡祭り開催中に貰ったので眼鏡です。
こうして眼鏡掛けてポーズ決めてるとタケルでも賢そうに見えるから不思議です。


名無し様から
眼鏡祭りにて。新都社遊戯王漫画の女性キャラの集合絵です。
皆それぞれらしさを感じる絵で、モノクロの中、ワンポイントで眼鏡に色がついてるのも格好良いです。


神ノ裂先生から
自分の描いたFAのお返しとして頂きました。
神ノ裂先生やココ太先生はどんどん上達なされて羨ましい限りです。


たいし先生から
眼鏡祭りに間に合わなかったらしく、眼鏡を掛けています。
服をスーツに変えたら仕事できるサラリーマンにすら見えそうです。眼鏡は偉大。


もりん先生から
「ちょっと、ちゃんと聞いてる?」的な台詞が似合いそうな副部長を描いて頂きました。
んも先生から。ん?もりん先生?んも先生?んん?


めぐまさんから
ツイッターにて頂きました。ツイッター最高
軽やかな足取りでどこへ向かうのでしょうか


めぐまさんから
またもやツイッターにて頂きました。やっぱりツイッター最高
デュエル部全員をモンスターと共に描いてくれました。今度はカラーです。クオリティが高いです。
自分の目指す絵柄の先を行かれているような気がします。


友人から
秋の装いの美香を描いてもらいました。セピアな感じがより一層それを感じさせますね。
服のシワとか凄い頑張ってくれてます。


フロントガラス先生から
結構前に頂いたものなのに飾るのをすっかり忘れていた。
申し訳ないです…
一癖あるキャラたちの集合絵。つぶらな瞳がキュートな真墨を入れてもらいました。


せきうさんから
せきうさんからの2枚目の遊戯王漫画集合FA
うちからは主人公がデュエル部の雪那に挑んでいます。
華麗なポーズ取ってますが数ターン後にはボロボロにされてそうです。


柚銀先生から
水着FA祭りの際に頂きました。
どう見ても水着じゃなく足裏がメインです。本当にありがとうございました
肌色バージョンはこちら


土景京介先生から
本編とはまた違った雰囲気の安仁屋。
ランキング1位も納得の迫力と貫禄です。


とりっきー先生から
一体何枚頂いているんだろうか…
今回はエースモンスターと共に氷室さんを描いて頂きました
絵全体の構成がきっちり決まってて格好良いですね。


うおおお先生から
新都社遊戯王漫画の暗黒界使い集合
スタイリッシュな雰囲気と画面構成ですね。五条さん可愛い


前のページ次のページ
TOPに戻る inserted by FC2 system