TOPに戻る
次のページ
 

コメント返信1(1〜500)


[500] ライダーでとどめさすかと思ったけど、スカルライダーがちゃんと決めてくれて感動した。
そういうのをできるかぎり大事にしたいですね。
[499] トップ絵を見た限りつまらなそうだったが、おもしろかった。
変えたのでこれからも見てる
[498] かわゆす
我聞、良かったね [497] なんかもうルックスの時点で我聞に負けフラグ立ってるよね
そういうのいけないと思う
[496] 最後はしっかりスカルライダーで締めてくれるとは… 流石です
なんと言ってもエースモンスターですもんね。
[495] なすび先生の書き文字読みやすいし可愛い
自分のコンプレックスを微妙につかないで><
[494] これは・・・荒木と峰の百合フラグッ!!
そういうの実に良いと思う
[493] (あ、眉毛負けたな)
まだ分かんないだろ!分かんないだろ!
[492] TOP絵が変わらないwwww
個人的に、パソコンで絵を描くのが精神的にハードルが高いです。
[491] もうマジ大好きいいいいいいいいいいいい
俺もおおおおおお
[490] スカルライダーさんぱねぇ
伊達にエースはってないぜ
[489] そろそろ更新してくれないと発作で死にそうだ…
自分ももう少しで死ぬところでした
[488] 今新都社で最も楽しみにしてる漫画。がんばってください
ありがとうございました。更新遅くて申し訳ないです。
[487] 副部長を嫁にもらいたいんだが
トリシューラくれたら考えときます
[486] うぐふう!DS版遊戯王スカルライダーが無いよー
チェスデーモンですら入ってないらしいですよ、あれ
[485] 普通に絵のレベルが高いwwwライダーデッキはネタすぎだろww
ネタデッキでも互角に戦わせる事が出来るのが漫画の良い所ですね。
[484] なすび先生って男?女?あと相変わらず絵ぱねえっす
もろちん男ですよ
[483] 面白い・・・だがTOPは変えるんだ・・・
あともう何ヶ月かしたら変えます
[482] うわーん、つづきみたいよう
自分ももっとテンポ良く行進したいです…
[481] よくみたら兄妹で八重歯だww
根強い八重歯遺伝子
[480] それは ドラゴン です
しかし ライダー でもあります
[479] ヘルパトでリリーサー特殊召喚するだけなのに格好良過ぎてつらい
この清々しいまでのページ稼ぎ
[478] 霞の谷のファルコンちゃんマジ天使
声はきっと櫻井さん
[477] ガードブロックは盛り上がりますね。
ダメージ計算時ってところが漫画的にも映えますね。
[476] ライダー格好いい!格好いいが、それは駄目だ!エンターテイメントじゃない。
   常識で考えて、ハメゲーモンスターを出したら負けてしまうじゃないか!
初めてエタバトで当たった時は「なんだこのチートカードは」って思いました。
[475] 初めて読みました。面白いです
ありがとうございます。これからも続けて読んで頂けると幸いです。
[474] >>437 展開予想は一番やっちゃいけないぞwww
そうだぞ、本当にやっちゃいけないぞ
[473] ヘルウェイ・パトロールかっけぇ!ぱねぇ!
側面どうなってるか全く分かりゃしねえ
[472] 予想だにしないライダーwwwパねぇっすwwww
てっきり予想されてるもんだと思ってました。
[471] たしかにライダーwww
ならなぜわらう?
[470] ライダーって呼び名 そこそこメジャーだしいいじゃないww
むしろこっちのライダーのがメジャーっていう
[469] 肝心なライダー忘れてた そうだ、こいつもライダーだ
「○○ライダー」ってデッキ名だと大概こっちですよね。
[468] 最強のライダーきた!これで勝つる!
残りページ数的にもこれで勝つる!
[467] まさかのライダー!TOPはこの布石だったのね……
まあTOP絵との連動はこれっきりかもしれませんが
[466] そのライダーとは・・・大したやつだ
でしょう?
[465] ライダー・・・だと・・・wwwww
間違ってはないよ!
[464] 絵がめちゃくちゃ読みやすい!!話もわかりやすい!!漫画が上手くて面白い!!
そう褒めてくれるなよ、満足しちゃうじゃない
[463] 確かにライダーだけどぉおおおおお
だけど何かああああああ?
[462] これほど更新が待ち遠しい漫画があっただろうか
そんなに俺を喜ばして何をさせようってんだ
[461] ジョンドォ先生リスペクトですか?w
召喚時の演出では完全に負けた気が…
[460] 毎回うめーなぁぁぁぁぁぁ
そーかなぁぁぁぁぁぁ?
[459] 自信満々にライダーと言い切っちゃう美香さんが居た堪れないよおおおお
いやいや、全然変なことないから!普通だから!
[458] 無理に笑い取りにいかなくてもすげー面白い漫画だと思う 
   ギャグも予想外にクオリティ高いから好きだけどね
無理にとか言うな!あと今回の展開は別にギャグのつもりでは…
[457] 確かに「ライダー」だけどwwwwまさかのwwww
いつ新都社ライダースレで語られるか気が気ではない。
[456] TOPみたとき別の遊戯王漫画かとおもった
[455] 「ライ」トアンド「ダー」クネスでライダーとかライダー関係ねえwwwwwwwww
エタバトだと振り仮名付いてないので最初何の事かと思ってました。
[454] ピクデュエ参加しようぜ
一時期参加しようと思ってたけど交流とかできそうにないので諦めました。
[453] 他の部員全員が負けても、副部長には勝って欲しいです><
わがまま言わないの
[452] なんという複線wwwww
実際伏線とか使えそうな気がしません。
[451] こっちのライダーかよ!!!w  でも色合い的に今の仮面ライダーっぽいな確かに。
ファング!ジョーカー!
[450] ライダーはライダーでもそっちかよwwwwwww
アウア…セフセフ!
[449] トップ絵こいつかwww
そうです、こいつがライダーです。
[448] カードの演出がにくいなぁ
リリーサーは確かに肉い
[447] >>445 そんな自分の考えを押し付けられても
まあ初見の人にはまずいかもですね。
[446] えっち
えっちじゃなくてひーとです
[445] TOP+遊戯王パロっていう第一印象で相当マイナスだぞwww 
   クオリティ高いのにもったいねえwwwww
ライトアンドダークネスドラゴンだー
[444] スカルライダーとかスパイダーとか出てきて嬉しい
自分の持ちデッキを登場させて一人ニヤニヤしています。
[443] トゥーンがでることに期待!
DMAがあるじゃない
[442] 最高
ありがとう
[441] 遊戯王
うん、遊戯王
[440] ええい、俺の嫁である裏サイバードラグニティはまだか!
テーマの合わさったデッキっていうのは漫画的に余り出さないかもしれません。
[439] アラクネーさまぁあああああああああああ
アラクネー様人気だなあ
[438] 面白です。ぜひぜひスクラップを!!
次のパックでも追加されるみたいですし、期待できますね。
[437] ネタバレ:中盤の強敵に対して主人公はネオフレムベルを持ち出す
展開予想はやめてえええええ
[436] ライダーかわいいじゃない
【魔法、罠、モンスター効果】ライダーは手抜き可愛い【無効】
[435] TOP樂
なんか楽が格好良い
[434] 確かに何でTOPで手抜いてんだww
安易に笑いを取ろうとしたんだよ。言わせんな恥ずかしい。
[433] かっけえ
トップ絵のことですね、分かります
[432] >429 ああ成程、HってハムのHか…
Hの様々な可能性
[431] 誰得緊縛www
お腹を空かせた人には需要があるかと思われます。
[430] 緊縛wwwww
プレサイダーハードですね
[429] 緊縛シーンに期待してたらボンレスハムだったでござる
三大欲の一つを刺激していることには変わりないのだ
[428] 鷹子ちゃんかわいい><
もっともっと可愛く描きたいです。
[427] アラクネエエエエエエエエエ
そうだねえええええええ
[426] TOPwww
この勇ましく美しい御姿
[425] 美香さん若かったんだな 20くらいだと思ってたぜ
制服じゃなかったからかもしれませんね
[424] ボンボンあたりで連載してそうな絵柄だなと思った
結局自分はコロコロ寄りなのか、ボンボン寄りなのか
[423] 美香さんが意外と若くて驚いた
どれくらいの年齢を想像していたのか気になります。
[422] やったー!登場人物紹介だー!
喜んで頂けたら幸いです。
[421] 直接コメント投稿するやつ無くなってるよ というかもっとTOP頑張れよwwww
敢えてのです、敢えての
[420] 絵がうまい。ガチガチじゃないのが良い!
あの殺伐とした空気も面白そうではありますね
[419] 姉さんのライダーデッキに次元幻想師入ったら俺のデッキと同じだwww
おお、シナジーもあるし、また出番があれば使うかもしれないですね。
[418] これ全部実在するカードだったのかwてっきり全部オリジナルかと。
オリカも出してはみたいですね
[417] スパイダーデッキかっこえええ
名前からして格好良いですよね、スパイダーって。
[416] 峰先輩ったら、笑顔が素敵!
「ニタァ…」って感じですね
[415] これ見てライダーデッキ作ったよ
なんという無茶な事を…
[414] 女で蜘蛛絡めたキャラって大抵悪役だなそういえばw
というか昆虫使いは大概悪役な気が…
[413] 登場人物の年齢が気になります
軽い登場人物紹介でもあった方が良いのでしょうか?
[412] ぐへへへへ
ふひひひひ
[411] 副部長カワユス
美香も(個人的には)カワユス
[410] 良い展開だなぁ!!!
エース級のモンスターはやっぱり扱い良くしなきゃですね。
[117] かっこいいな 上手いし
問題はこの人に次の出番があるかどうか。
[116] どう見ても熱血キャラなのに頭の良いデュエルするのも良いね
神引きも戦略もTCGの醍醐味ですね。
[115] ウルキサスが破壊されるときなんでバックファイヤ使わなかったの?
ドラグノフの出番が無くなっちゃうからです。漫画的都合なのです。
[114] なかなか面白かった。
なかなか嬉しい…嘘です、すごく嬉しいです
[113] 初っ端のデュエルから熱すぎるわwwwだがそれがいい
尻すぼみにならないよう頑張りたいと思います。
[112] いまの遊戯王詳しくない自分にはこの勝ち方は想像もできなかった。面白いなーw
そう言って貰えると救われます。
[111] 女の子きたー! ジャスティス学園思い出したのは俺だけでいい
そういえばちょくちょく属性被ってますね。可愛さ段違いだけど…
[110] 絵うまいし話しも面白いしすごい
ここまで褒めてもらえるとすごい恐縮です。
[109] クオリティたけー
やる気によってクオリティに差が出るのを何とかしたいです。
[108] 絵うまっ
今度は!マーク付けて貰えるよう頑張ります。
[107] なすび先生のデジ絵が好きすぎる。線も塗りも。
線を褒めてもらえるとすごく嬉しいです。
[106] やっとおにゃのこが出てきたんだからタイトル通りエッチしろや
脱衣デュエルとかjino先生あたりがやってくれるかもしれないですね。
[105] これはいい
なんとなくガンダムのマ・クベを思い出しました。
[104] 絵も話も上手すぎw嫉妬wwww
自分も他の先生方に嫉妬する日々です。
[103] 上手くまとめてるなぁ
あのミスさえなければ…
[102] 良いなあ。これ。
肯定的なコメントはいくら来ても嬉しいものです。
[101] スカルライダーとエッチしたい
レベルが高すぎます。
[100] おもろ
あざす。記念すべき100コメあざす。
[99] 敵のデッキがカッコよすぎて主人公がどうでもよく思える!!
ウルキサスもいぶし銀で格好良いですよ!
[98] デッキ構築が現役プレイヤーだ!凄いリアリティのある決闘、これはわくわくする。
   しかもコアでシナジーをよく練られててロマン溢れてるものだからただものじゃない……。
次のデュエルのハードルがだだ上がりしたような気がします…
[97] 絵うめぇ
この評価に恥じぬ背景が描きたいです。 [96] >>95 確かにそうだな…。 まぁ細かいことはいいや
ありがとうございます。絶賛スルー推奨です。
[95] 天よりの宝札って、すっからかんだと使えないだろ。手札か場から最低1枚は取り除かないといけないんじゃない?
完全にミスでした…やはり出すカードはちゃんと調べなければいけませんね。
[94] 絵やコマ割りが上手すぎだろ…
コマ割りを褒められるとは…ありがとうございます
[93] あけおめー スカルライダーまたkt!
やっぱり2回くらいは出さないとなあと思いまして。
[92] スカルライダーか・・・良いセンスだ
色々渋いカードを使っていきたいんですが、なかなか上手くいきません。
[91] ゴーズだろどうせ
魔法罠がある時は無理じゃありませんでしたっけ?
[90] 新年早々更新乙!ライダーデッキすげええええ!
フレムベルと互角は流石に無茶だったかも…
[89] 上手い!これからも頑張って欲しい。楽しみにしてます。
課題放置気味なので程々に頑張っていこうと思います。
[88] Hだからエロ要素かと思ってチャカしに来たら普通に面白かった
エロ要素はAGXで補充ください。
[87] 結構面白そうだ
その期待を裏切らないよう頑張りたいです。
[86] アトランティス! アトランティス!
アトランティス分はデュエル部で補充ください。
[85] デッキがちゃんとした構成っていうのはかなりいい!更新待ってます!
あまり突拍子なカードは入れないつもりです、たぶん。
[84] めちゃくちゃもしれえじゃねえか
めちゃくちゃありがとうございます!
[83] 相変わらず絵柄が安定してて良いね あとモンスターかっこよすぐる
バイクって格好良いんだけど、いかんせん面倒&難しいです。
[82] 絵が下手が復活しやがったぜ!負けるなよ!負けるはず無いけど
漫画は勝ち負けじゃないのですと言いつつ、ランキングをつい気にしてしまいます。
[81] なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀逸wwww
なんでこれ何処のコメ欄にも貼られてるんでしょう?
[80] スカルライダーとかかっこよすぎるだろ…
スカルライダーの復活の絵とか超格好良いですよね。
[79] ちょ ほんと絵うめえなw
キャラの表情が硬いのが個人的に気になります。
[78] スカルライダーあああ! 期待
スカルライダー本当人気だなあ
[77] スカルライダー使いかっけえ。めちゃおもしろい
中二病くさいいですが全身黒って格好良いですよね。
[76] スカルライダーとかマジチートだろwww
スカルライダー(で互角に張り合う)とかマジチート
[75] 応援してます〜
ありがとうございます、頑張ります
[74] スカルライダーとか燃えるな 期待
バニラ儀式っていぶし銀ですよね
[73] す、スカルライダーだってぇーっ!?
意外!それはスカルライダー!
[72] ガイヤソウル可愛すぎだろw
うちのデッキのアイドルカードです [71] スカルライダーって強いの?
クズカー… まあ、強くはないです
[70] スカルライダーだと・・・?
なん…だと…?
[69] スカルライダー!!!テンション上がってきた!! お前の罪を(ry
新しいライダーが本末転倒な感じで素敵ですよね。
[68] スカルライダーなんてクールすぎるぜ…
バニラ儀式の中でもなかなかの格好良さ
[67] すげえなホント
そんなことないよホント [66] TOPうめー
実はpixivに投稿したやつの使い回しってことは秘密です。
[65] バイバーイに不覚にも萌えた
一つ目って可愛いですよね。
[64] うんめー
あざーっす
[63] スカルライダーktkr
あんまり弱く見えないようにしたいです。
[62] やっぱり絵もストーリー進行もうめぇ 読んでて疲れないってのは良いね
  久しぶりに一気にたくさん読みたくなった
一気にたくさん読めるよう、たくさん描ければなと思います。
[61] やっほー
ばいばーい^^
[60] 絵がうまいからどうせ投げるんだろ・・・期待させるなよゴミクズが
正直もう投げたくなってきています。
[59] もしかしてキャラがカードヒーロー?
DSのはやったことあるんですが、知らないうちに意識していたのかも
[58] なるほどそっちのライダーデッキかw 面白いなぁ
あっちのライダーの出番もあるかもしれないです。
[57] 絵が安定してるなー
生活も安定したい。
[56] エイッ!www
一気にウルキサスさんが可愛く見えてきますね。
[55] 赤丸ジャンプで見たことあるぞこの絵
100%気のせいです。
[54] あいかわらすうめえ
けど絵も間空くと下手になりますよね。
[53] かなりまじめに書かれてるなw Hとか言うからエロネタで安易にうはうはしてるのかと思って、逆に期待したんだがw
なんだかすみません。可愛い女の子ほとんど出てこないと思います。
[52] >>51別に強くは無いよ
ヘルドッグは若干壊れてると思いますけどね。
[51] 知ってるカードがミラーフォースぐらいしかなかったww
  最近のモンスターは最初から攻撃力が高いんだなー
どんなTCGも行き着く先はインフレですね。
[50] おもろい
たった四文字でもこんなにも嬉しいなんて言葉って偉大だわ
[49] 絵うますぎ、文字も綺麗な字だな。薄くて見づらいのが残念
文字綺麗ってのが未だによく分からない。
[48] なんという上手さ……次の更新も楽しみに待ってるぜ!
今は本当に待ってて貰わないといけないのが申し訳ない…
[47] 薄いのだけが本当に残念 絵自体はすごい上手い
初めての更新は期待と薄いと見辛いで構成されてるな。
[46] なにこれ・・・コロコロに連載してるような遊戯王みたいだ・・すげえww
やっぱりコロコロっぽいのでしょうか?
[45] モンスター絵が適当な遊戯王漫画多いけどこれはすげぇ
   作者コメの疲れた…も納得してしまう 更新待ってるお
余裕無くなってくると適当になっていくと思います。
[44] えろかとおもったらちがった
来たからにはちゃんと読んできな
[43] おもったよりおもろい 丁寧にかいてるね
今は無駄に丁寧に描きすぎているように思えてならない。
[42] 次のDTで『ネオ・フレムベル』がでるよなwww
主人公向きの効果じゃですよね、あれ
[41] みすと・うぉーむ!期待!遊戯王タグつけてくれ
タグの付け方が分からなくて20分くらい苦戦しました。
[40] 遊戯王エッチでエロ漫画だと思った
もう勘弁して下さい…
[39] おぉ面白そう期待 みのるくんかわいい
髪型が安定しません。
[38] 遊戯王漫画では4番目に好きだ
あの漫画とあの漫画とあの漫画の次ならとても嬉しい。
[37] コマ割りとかは普通だけど絵は見やすいし上手いww
普通が一番!悔しくないんかないやい!
[36] スキャンするときにコントラストごにょごにょすれば見やすくなるさ、超☆期待
そのごにょごにょの部分が聞きたいんやで
[35] 上手いな。期待
この頃に期待と打ってくれた人たちは今も見続けてくれているのかなあ
[34] 絵うまいな。見やすいし期待
これで見やすいとか優しい人だ。
[33] 画力ありすぎんだろwwwwwww
画力がありすぎて困ることはないから良し…っていうかそんなに画力持ってない
[32] ミノル君かっこいい!
デュエルしてる主人公の立場が…
[31] これは上手い!出来ればペン入れすれば神になる
ペン入れするくらいなら私は全能なんかなりたくない!
[30] うまい!
飯食ったみたいな「うまい」だ
[29] スキャンしたあとレベル補正かければいいと思うんだぜ
僕もそう思います
[28] そのスティーラーをヘルドッグが食うんですね!?
確かに格好の的ですよねフレムベルにとっては
[27] なにこれおもしろい フレムベルのチョイスが素敵だ
デビルの登場予定なさすぎワロタ
[26] うまい・・・・期待
期待コメいくつ貰えるかで人気漫画になれるか否かが変わってくるのかしら
[25] テスタロスうんこ座りすんなw
突っ込んで欲しい所に突っ込んで貰えると嬉しい。
[24] 絵上手すぎwww
そんなことなさすぎ
[23] はやく1!!!!パンチラでいい!!!はやくしろ!!
女の子上手く描けないです。
[22] エロい遊戯王かと思った。ちょっと読みにくいのが残念。でも期待
残念ながらヒートです。
[21] ゆうぎおうエッチかと思った
やっぱりそう思いますよね…失敗した
[20] 上手だけど見辛い ペン入れ位してくれ
ペン入れは勘弁して下さい…
[19] ゲェーッ!スティーラー帝!
邪帝も風帝も出てこないぬるい感じですが
[18] スティーラー帝か。もうちょい濃く書いて欲しい。
この頃はささっと描いてて薄い代わりに早かったですね、描くのは
[17] 普通に絵も漫画もうまいなあ。 期待。
普通にって最早プラスの意味が込められてますよね。
[16] うかい
迂回なの?鵜飼いなの?どっちにしろどういう事なの?
[15] ちゃんと清書してスキャンしてくれ。上手いのにあまりにも勿体無い
勿体無いって言葉が自分には勿体無いです。
[14] 主人公デッキがフレムベルなのが好きだ
炎って主人公っぽいですよね。
[13] 画像が粗いのが凄く残念だけど、期待!
紅茶先生の「アナログ作家の貴方へ」をこの頃に見ておけば良かった
[12] すごくうまい 期待
褒め言葉だけのコメって素敵
[11] これは期待
期待コメって大抵の作品についてますよね。
それだけ新しい作品を読んであげる人がいるっていうのは素晴らしい。
[10] Hなんてネタ登録かと思ったら ずいぶん上手いな
タイトルは付けてから後悔しました。
[9] 画像調整したほうがいいかも。うまいだけに勿体無いと思うですよ。
いまと比べると確かにだいぶ見辛かったですね、この頃は
[8] コロコロみたいだなww
余りコロコロは見たこと無いです。
[7] いいと思います
嬉しいと思いました
[6] がんばれ
がんばります
[5] 遊戯王か
遊戯王です
[4] レベル補正してくれ
フォトショップ持ってないです…
[3] ま た 遊 戯 王 か
  またです、すみません…
[2] かきなれてるな
確かに良く描きますね。顔だけは
[1] 絵うめえw
記念すべきコメント1つ目。ありがとうございます。

 
次のページ
TOPに戻る
 
inserted by FC2 system