TOPに戻る
前のページ 次のページ
 

コメント返信(501〜750)


[750] はいはいブリュブリュ
はいはいドゥロドゥロ…言いにくい
[749] みんながブリブリ言うから調べてみたらヒドいなこのカード
本当うんこみたいな性能ですよね
[748] ☆6シンクロ…これでブリュではなくゴヨウが出てきたら笑うしかない^p^
   ゴヨウ待ってまs(ry
ゴヨウは和風なデッキなら出しても良いと思うんだ
[747] 氷でレベル六だからそりゃ…ガイアナイ
なんでやねん
[746] これでチェーンドラゴンとか来たら笑うw
相手に墓地アド与えちゃうC・ドラゴンさんを馬鹿にすんな!
[745] 「ここにきてこのカードを引くとは・・・」って言ってるから、
   単純にブリューナク出すだけってわけじゃなさそうだ氷室たんぺろぺろ
最後に台無しだー!?
[744] あえてアビスでは無くトークンを素材にしたのが重要だね
なんという推理力
[743] レベル6シンクロ召喚!これはガイアナイト様の出番だな!!
ガイアナイトさんマジ人気者
[742] 絵うますぎるだろwwwwww
そんなことないない
[741] 遊戯王知らんが、今の時代、ゲーム除外されたカードも使えるのか…
ほんと何の為の除外なんでしょうね
[740] ブリュ出てききたら泣くw
劣勢な時に出されたら本当泣きたくなる
[739] 12話で氷室のデュエルディスクが1コマだけ通常のと同じデザインになってます!
ぬお、本当だ。しかしそれだけ良く見てくれているという事、嬉しい
[738] うああああ燃える!この漫画本当に名前に恥じないよね。ヒートだよね。熱いよね。大好きだ。
ヒートとエッチ、両方兼ね備えた、そんな漫画に、私はなりたい。
[737] ブリュ・・・何が来るんだ!?すげえ気になるぞくそ!!!!
あなた良い人
[736] 出でよ伍又の槍 ブリュ−ナク
自分でシンクロ召喚の時の口上とか考えるの楽しいですよね。
[735] さすがにプロは無理か…2ヶ月が勝てるほどあまくないな
甘くありませんでした
[734] もうこれ我聞勝てねえ
勝てませんでした
[733] レベル6だろ?どうせ大したカードじゃ・・・
御用だ、御用だ!
[732] なにが凄いかってカード使用するときの演出が丁寧
そこが遊戯王漫画の頑張りどころって感じですね。
[731] あ、アチィ・・・絵も上手いしカードの使い方も面白すぎる。
   1話を前後半の2回に分けて更新でもこのクオリティならむしろ満足。
そう言って貰えると安心します
[730] 先生、間違えてガイアナイト召喚してテンパる氷室さんが見たいです……
ガイアナイトさん馬鹿にすんな!
[729] ブリュトリシュも水指定すべきだったんや…無縛汎用シンクロだとありがたみがまるで無い…
御用もジュッテ指定とかで良かった
[728] ブリュー・・・いやなんでもありません
どいつもこいつもブリュブリュ言いやがって!
[727] フツーにめっちゃ面白かった
普通ってどっちかっていうとプラス側の言葉ですよね。
[726] 氷でレベル6…ゴクリ
二つに一つ
[725] 良かった……幽閉なんて無かったよな……
そんなカードをデッキに入れるような奴はHには出さぬ!
[724] キャー ドゥローレンさーん え?お呼びでない?
正解!
[723] うわーいったいなにがくるんだーぜんぜんよそうできないぞー^^
予想を裏切る展開とか自分の頭じゃ無理です。
[722] さぁ何が来る!
ドゥローレン「僕だお^^」
[721] たしかブリ・・・なんでもない
ブリュじゃこのターンで仕留めきれないんやな
[720] レベル6か・・・何がいたっけな
レベル6は二強が居座ってるって感じですよね
[719] セット2で攻撃するその意気やよし
攻撃しなきゃ始まらないですよね
[718] はじめまして、そとなみ先生(^^ いつもペニーの活躍とてもたのしみにしています(*^^)ノ
間違えてますよ!
[717] 氷室たんぺろぺろ^q^
ペロペロしたくなるような絵が描けて良かったです。
[716] TOP絵GJ,
そのコメントもGJ!
[715] TOPの美香ちゃん貰ってってもいいですか?ありがとうございます^^
なんという自己完結
[714] お父さん!! 副部長をぼぼっぼ僕にくだゲフッ
715の人より礼儀正しい
[713] 先生がバニー好きなのはわかったw 猫耳もいけるぞ?
動物耳は基本的に好きです。
[712] 峯先輩のお風呂姿をパンツ下ろして待ちわびてもう3日、そろそろ風邪ひきそうです。 はやく!!
漢字間違えてる人には見せませぬ!
[711] 早く更新してくれないと、俺のライフが0になるんだ…!
もうマイナス行ってそうだけど一応更新しました。
[710] 絵うめぇぇぇぇ
うへへへ
[709] トップ絵が遊戯王エッチの名の恥じない物になってますね
そっち方面にも力を入れていけると良いですね。
[708] バニー増えてる!馬鹿な大馬鹿野郎!大好きだ!
なんとなく氷室さんも描いたら、引っ込みつかなくなりました。
[707] あとは部長とガモンのバニーだけだな
どこに需要が…
[706] 増えよった
増やしたったわ
[705] hu
huhuhu
[704] トップ絵ばかり更新しないでください!!!!
   ぅっ・・・・ふぅ、峯先輩・・・
肝心の名前が…
[703] 本当に氷室さんのバニーが見れるとは・・・
言われたからには頑張る男
[702] klkpp;l;:;:;.l:
ごめんなさい、解読不能です
[701] 涼子さああああああああああんうああああああああ
涼子さん勝ったぜ!
[700] 遊戯王漫画で一番好きです。絵もうまいし、読みやすい。
話も決闘の展開も細部まで考え込まれててむしろ感動しました。
長文だとその分、気持ちも込められてるような気がして嬉しくなります。
[699] 更新きたああああああ! 待ってました!
待っててくれてありがとう!
[698] アニメ化して欲しいくらい面白い 寧ろゼアルの前にこういうのを・・・
海洋生物を模してない髪型の主人公に正規遊戯王漫画の続編は荷が重いです。
[697] これおもしろい!
でしょ?嘘ですすみません調子こきました
[696] げええええおもしれええええええええええええええ
そういう驚きを与えていきたいですね。
[695] 遊戯王エッチ
らしいTOP絵
[694] うおおおお絵が綺麗で読み易い!話も面白かったです!!
読みやすさって地味に超大事ですよね。
[693] 拡散する波動きたああああああああああああああああああああ
原作のあのシーンは最高に格好良い!
[692] TOP絵のせいでちんこビンビング!
これ流行ってるの?
[691] 更新分おもしろかったです!!
あじゃじゃす!
[690] なすび先生の描くモンスター達、かっこよすぎるっす
そんなこと言われたら手が抜けなくなっちゃう
[689] 大石がジェムナイト使うってどうよ?
それは実に刺激的ですね
[688] トップ絵…萌え死ぬぅぅぅ
萌え死んでもらえるような絵が描けて良かったです!
[687] トップ絵の破壊力はエクゾード・フレイムやでぇ!
一撃必殺レベルなのか、嬉しい!
[686] 氷のお姉ちゃんかわいいから何でもいいや
良い趣味をしていらっしゃる
[685] ぶっちゃけガン伏せ環境でこんなプレイングしたら死んでまうがな…!でも好き。我聞カッケーっす!
自分の漫画のキャラたちは皆伏せカードなど警戒しません。面倒だから。
[684] 先生、調律3ダンディ3トリシュ1と氷室さんをトレードして下さい
すごく揺らぐ
[683] がもおおおおおおおおおおおおおん
なんなのおおおおおおおおおおおん
[682] (あれっ主人公って…まぁ氷室さんが可愛いからいいか)
ここ数話、手で数えるくらいのコマしか出てないっていう
[681] 相変わらず上手くて安定してるなぁ
安定感を安定して出したい
[680] レム子が可愛い
出てへんやないか
[679] 初読み。6話から超読みやすくなってる
初読みとは…元旦にふさわしい素晴らしい行いですね
[678] ひんぬー!
貧乳こそ至上!
[677] すばらしい
ありがたう
[676] いつまで引っ張るんですか
すみません、今回で終わります
[675] TOPの破壊力はもう半端じゃないね
三白眼×貧乳×バニー姿=破壊力
[674] TOP絵お持ち帰り
ゆっくり保存していってね!
[673] やべぇwwかわいいww
ありがとうごぜえますだ
[672] TOP絵の攻撃力は
おっくせんまん
[671] TOP絵美味しく頂きましたww相変わらず鉛筆とは思えないクオリティなんだがwww
はっきり描かなくて済む分、実は楽だったりして
[670] これは実に良いうさぎ
バニーって本当なんでこんなに可愛いんだろう
[669] 更新めっちゃ嬉しい!!そしてなんというお年玉TOP絵ww
そんなん言われたらうちかてめっちゃ嬉しい!!
[668] 最近の遊戯王マンガってエンディミ出るよね。カコイイ
GATEの薫さんはとても好みな容姿をしていらっしゃる
[667] おおおおおお!!!これはいいおとしだまだ。ありがとう!!
どういたしましてん!
[666] うおおこれは熱い展開だ やはりどのキャラもデッキコンセプトがしっかりしてて良い
実は初めは我聞は墓守使わせるつもりでした。
[665] 文句なしの完成度!内容、画共に
絵はこれからは作業短縮のため少しずつ質を落としていくかも
[664] トップ絵も本編も素晴らしいなすび先生チュッチュッ 我聞勝つかなあ
さりげなくファーストキスが奪われた…
[663] はいはい幽閉幽閉 みたいな展開だけはやめてけれ><
そういう容赦ない性格はしてそうです、氷室さん
[662] なすびさんの更新キタ!!これで受験も勝つる!あとバニー万歳!
受験頑張って!バニー万歳!
[661] バニーさんクンカクンカ
半泣きどころじゃ済まなさそうです。
[660] うっ・・・ふぅ・・・。比較的悪くないTOP絵なんではないでしょうか。
クリアマインドの境地に至ったか…
[659] 敵モンスター一掃か?!
なんだかジャンプのアオリみたい
[658] トップ絵実見てちんちんおっき、更新とはこれまた嬉しいお年玉ですね
自分もお年玉欲しいです。
[657] トップ絵・・・へへっ・・こいつぁ満足だ・・・(ガクッ
そう言って貰えて良かったでさあ
[656] うおおおおおおおおおお更新待ってた!
うおおおおおおおごめんなさい!
[655] トップ絵がタイトルらしくて良いなw
ようやくそっち分を補給できたような気がします。
[654] 元旦更新とはあじな真似を!!
おかげで速攻バクバクバクと被りました。
[653] 熱いねい
そうかしらん
[652] 早く12話書いてよー。
それはもうちょっと待ってくだせえ
[651] なすび先生ェ…更新…待ってます…
すみませんェ…更新…できました…
[650] (^q^)つづきみたいれす
日を改めてとは…なんというプレッシャー
[649] (^q^)つづきみたいれす
とりあえず涎を拭いてください
[648] マダー?
デキター
[647] よし次は三邪神デッキ登場カナ?
消しゴムは要らない子
[646] 更新がとまりそうなら 副部長の風呂上りをうpしてくれ
副部長は隙を見せなさそう
[645] そろそろ更新ないと死ぬ
間に合ってくれ!
[644] おもしろかった!絵も少年誌並の上手さ
顔だけ頑張れば結構なんとかなるのです
[643] 更新待ってます><
更新しましたよ><
[642] 続きまだー?
描いたよー
[641] ガモンあちぃなぁ
確かに暑苦しそうな性格してそう
[640] そういえば最初のtop絵って誰が描いたものだったの?
もちろんワシや
[639] 続きを色々長くしてまってます!
卑猥な人だわ
[638] 更新心待ちにしています
お待たせいたしました
[637] 楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。よろしければ続きを描きましたのでそちらもどうぞ
[636] おもしろかったぞー!続きを早く頼むぜ!
遅くなって申し訳ありんす
[635] 原作より面白いなんて・・・悔しいッ!
そんな事はない
[634] なんつー上手さだよ…
大したことない
[633] 日本版トリッキーウルトラを友達にタダで友達にあげましたw
貴様は許さん
[632] 我聞ちゃまの活躍を見たいので続きPLZ
続きをどうぞ
[631] 久しぶりにこんな満足できる漫画に出会えたぜ、応援してる!
満足と言えば、次のTFは舞台がロットン編らしいですね
[630] 更新マダー?
更新シター!
[629] いつも楽しく拝見させております デュエルに疲れたとき凹んだとき わくわくを思い出せます!
   ありがとうございます
自分も皆様のコメントを見て元気を出しております!
[628] こんな熱いデュエルはじめて見た。後半みたいです!
お待たせいたしましたあん
[627] モンスターうめええええええええええええええええ
ジェノサイドキングサーモン「そう褒めるなよ」
[626] >>623生贄だz にしても熱いなまさにHだ
エロい意味でもHになれるよう頑張ります。
[625] ぐおう、なんて熱い展開!
はいはい逆転フラグとも言える
[624] うおー!めちゃいいところで前半終わりかよ!続き気になるー!
お待たせいたしましたん
[623] 質問。リリースって何?
「モンスターの召喚や効果の発動コストの一つで、
基本的にモンスターカードを墓地へ送る事」だそうです。
[622] ひーん;;
どしたん?
[621] 手札抹殺来た!これで勝つる!! そんで、魔法都市といったら……あれしかないよね。
あれしかないですね。
[620] やっと更新!!   まってたお〜〜〜〜(;;;;;;
もっと待たせることになりました。
[619] 今の所実力が分かってないのってミノルだけなんだよな…
   実は魔轟神とかの準ガチ使いで部活内一の強豪だったりとか
漫画って「大人しい=腹黒、実は強キャラ」みたいな法則がありますよね。
[618] 我聞が勝つかミノルが勝つか ミノルの省略だけはやめてくれよ?
そこら辺はきっちり描きたいとは思っています。
[617] 次は風呂はいってる時のを扉にしようぜ!(我間の
ジャンさん何してはるんですか
[616] リクエストしようとおもったら更新来てたし!ひむろん超可愛い  今度レム子描いてくりゃれ
もしかしたらあの中の誰かが出てきたり出てこなかったり
[615] 風呂上り設定なのに乳首立ってないのはどういうことだ
同じ事についてコメントしているのにこの差はなんだ
[614] 氷室姉さんの湯上り姿だと・・・財布ごと持って行け・・・
保険証等は返しておきますお
[613] 氷室・・・いい目をしているな・・・
こういうまつ毛の分厚い目って好きです。
[612] 内容はまだ見てないけど絵上手すぎてワロタ、商業レベル
貴様は商業レベルを舐めたッッッ!!
[611] 我聞先輩をまじで応援したくなるな!
どんどん応援したって
[610] 我間の堅実に行かず好き勝手やるプレイスタイルが素敵だぜ。でも俺の嫁を勝たせてください。
ロマンはプレイングにも求めたくなりますね。
[609] 氷室が・・ふ・・風呂上がりだとおおお!?
濡れても尚、凄まじい髪の反発力
[608] コメントから来たけど(・∀・)イイ!!漫画だな
最新コメントってなんだかんだで効果あるんだなあ
[607] 安定したデッキもいいけど運次第で勝てるかどうかってファンデッキもいいよね
運要素はある程度あった方が楽しくなりますよね。
[606] 児童誌に載っててもおかしくないクオリティだ。男キャラの見せ場はいらないので女の子もっと強調してくれ
今頑張っている我聞の立場が…
[605] 燃えるねー、こういう実力差があるデュエル
実際やると我聞のデッキの方が強そうだってのは秘密だ
[604] 絵がうめえwwwww絵がうまいwwwwwww絵がうまいぜ絵がうまい
一体どうしたって言うの…
[603] 絵は上手いし字は上手いし いろいろすげえなあ
時間が掛かりすぎなのが考えものです
[602] 凡骨うううう
キャラ的にも実力的にもそんな感じですね
[601] 相変わらずうますぎるww 続きが楽しみで仕方ない。
毎回引きで終わらせれたら理想ですね。
[600] モンスターがカッコよすぎるw
氷モンスターはイラストアド高めな気がします。
[599] 出てくるキャラみんな魅力的だなぁ。
うおおおん、嬉しい!
[598] 我聞先輩かっこよすぎです!惚れました!!
初めのディスられようが嘘みたい
[597] 新都社の遊戯王漫画の中でダントツに好きだわ。
好きってなんて素敵な言葉なんでしょう
[596] FAきてますお
ありがとうございますお、確認しましたお
[595] あいかわらずおもしろい
いつも面白いって言われるくらいに頑張りたい
[594] トリッキー韓国版かよw
昔は韓国版は絶対に使わないぞって思ってました。
[593] 韓国トリッキーww
自分のアイス・ブリザード・マスターもハングル版です
[592] いつも楽しく読ませて頂いております。
   ライフ8000なところも含めマスタールール完全対応なのが良いですね!
ライフ4000はどうも一瞬で終わっちゃいそうで、自分には扱いきれませんでした。
[591] 更新がむばって!!
無論がむばる!
[590] いい加減 峰鷹子はおれの嫁だって認めてもらえませんか?
超初耳です
[589] お気に入りに登録しました!!
ありがとうございます!!
[588] 韓国版トリッキー吹いた
再録した意味ねーなって感じです
[587] ノーレアトリッキーェ… なぜノーレアでDTに入れたんだよ、
   どんだけ573は搾取するのかと小1時間ry
それもですけど怨念の魂業火を早く再録してほしいです。
[586] 同人誌出すなら買います!
騙されません。
[585] ちょwwトリッキーwwって思ったら韓版ですかwww
流石に日版あげるほど部長らも気前良くないです。
[584] はいはい、なすび先生は神なんでしょ。
誰が言うたんや、そないな事
[583] はいはい地砕き地砕き
デッキ的にははいはいディメマかしら
[582] しかしホント絵上手いな…
ただ表情が死んでる
[581] トリッキーが何気にハングル版なあたり我聞のサイフポイントが伺える…
おお、気付いてもらえた…!でもこれは部長らに貰ったカードなんだな
[580] 同人誌とかなったらマジで買うけどなw >コメ返の
コミケに行く服が無い。
[579] 我聞さんほんといい性格してますな こういうキャラ大好きだわ
ファンデッカーの人ってこんな感じの人居ますよね。
[578] それでも我聞さんならやってくれる・・・!
果たして一矢報いれるのか
[577] 副部長、負けちゃったけどもっと出してください><
みんな少なくとももう一回くらいはデュエルさせてあげたいですね。
[576] クオリティ高杉
正直もっと手を抜きたいです。
[575] 相変わらず絵がうますなー
もっともっとうまくなりたし
[574] 漫画うめぇwwwwwww
うはwwwwwありがとwwww
[573] こだわりで負けても悔いはないぜ
自分は負けるとガチをたたき出すくそ野郎です。
[572] うわあぁぁおもしれー
ありがとー
[571] wktkって言葉久しぶりに使うけどwktk
勘の良い方だ
[570] 面白いです、とっても
嬉しいです、とっても
[569] としあきだったのか…
実はそうだったのだ
[568] キャラと作品への愛情が凄そうだから 
   きっとペースは落ちても更新はつづけてくれるよ・・・!
自分が一番好きなのはコメント欄です(ニコッ
[567] これほんとにおもしろいよなぁ 投げないで
面倒臭いとかの理由で投げるのはなるべくしたくないですね。
[566] 絵のうまさはトップなんだけど、更新速度がなぁ。いつもすごく期待してます!
更新速度は自分でももう少し上げたいと思っています。
[565] 氷室さんかわゆすなあ
こういう目好きです。鰤のハリベルみたいなの
[564] 絵(絵柄?)の完成度がなんかすごい
    パッと見シンプルな感じなのになんか独特さがある
シンプルかつキャラを描き分けできるような絵柄が理想です。
[563] マジで画うめぇな・・・
マジでそんなことねぇな・・・
[562] 氷室さんは氷結界だろうか
氷室さんは氷モンスターデッキでした。
[561] ポリシー?
セオ…ポリシーですね。
[560] セオリー・・・?
ポリシーですね。
[559] プロってポケモンのジムリーダーみたいなモンだろうな 
    セオリーの無いやつはなれないって言う
漫画のキャラはみんなそんな感じですね。
[558] 絵も話も作りが丁寧すぎて死ぬ >>557 
   遊戯王カードwikiとかも見てやると結構面白いですよ
wikiは本当お世話になってます。
[557] 絵がとても綺麗&丁寧ですごいです!
   最近今更ながら遊戯王TF3をプレイし始めたので、
   デッキ構築とかかなり勉強になります これからもがんばってください!!!
この漫画のデッキを参考にするのは止めた方が良いです。
[556] >>555 面白みもないしエンターテイメント性もカスだからな
プレイする分には強デッキは楽しそう。
[555] でもまぁプロでもガチは使わないんだろ。
   植物とか猫とかでぼこぼこっていうのもねぇ
漫画ならよほどじゃない限り、それなりに見せれるのが良いですね。
[554] 初心者がプロに勝つならそこは王立エクゾワンキルじゃないのかっ!
やったらある意味伝説になれますね。
[553] 米欄で我聞が」どうのこうの言ってるの見て
  「えっそんなの作中にどこにも出てないじゃん」
   と思ったら作者コメントだったでござるwwwwwwwwww
作品外のことでコメントを稼ぐという禁断の技
[552] フト眉いい兄ちゃんだなぁ・・・ホロリ
こういう感じのキャラは情に篤そうという安直な理由
[551] 我聞さん…かっこええ! でもやっぱり噛ませだわwww
序盤に飛ばすと碌な事が無いですよね。
[550] 二ヶ月で吹いて作者コメで泣いた。良い奴だな我聞
リーゼントキャラに悪い奴は居ないんです。
[549] 個人的に我聞には機械族をぶん回してほしかった。
   昆虫に輪をかけて描くのがめんどいだろうけど。『古代の機械』萌え
確かに機械使いそうな顔してるかも。
[548] 単行本にして俺にくれ!!!
同人にするから買ってくれ!
[547] 画力すさまじいなw マジでうまい
凄まじいって凄い感が凄まじく出てますよね。
[546] 一瞬図書館エグゾとか思ったけどそんなことはなかった
漫画で1キル使うレギュラーって斬新。
[545] これ読んで遊戯王がしたくなった><絵ウマス
したくなったとか始めたくなったってコメントは本当に嬉しいです。
[544] 氷室プロにボコボコにされたい・・・もちろん性てk(ry
杉本彩同様に実はM説
[543] やっぱHは別格の面白さだなあ。
そんなことありゃしまへんがな
[542] いつ見ても凄い画力だ
絵の堅さが気になります。
[541] 太まゆ・・・
初めは菱型だったのにどんどん普通に…
[540] トップ絵かわいい
デフォルメって可愛く見せるのに便利だけど難しいです。
[539] やっぱ絵もすごいねぇ〜。キャラも個性あるし
主人公と我聞、氷室とJINが被り気味なのが悩みです。
[538] おもしろい!
ありがとう!
[537] なんつー魅力的な設定。太まゆ個人的に好きだし頑張ってほしいです
好きなら名前で呼んであげて><
[536] トップ絵が変わっている
実は結構前に変えました。
[535] 初めて二ヶ月とか噛ませかと思ったら開幕からやるねえ。
   そして我聞が遊戯王始めた理由で惚れた。
漫画外の事でコメント稼ぐのはちょっとずっこかったですね。
[534] なにその切ない設定の弟。我聞いい奴だな
弟の周りはきっとバトスピやらデュエマが流行ってるんでしょう。
[533] 絵うめえw
ただただ嬉しい
[532] ジャンプで連載している一部の漫画家よりも絵がうまいと思います、
ジャンプ舐めたらあかんで
[531] あ、先生!今度の禁止・制限について一言お願いします!
あまりにも露骨
[530] 死亡フラグたちまくりんぐwwwwwwwwwww
死亡フラグとかは重ねまくるとかえって大丈夫そうに思える不思議
[529] ウーマンかわゆすなぁ
ガスタ勢の所為でますます影が薄くなっちゃいましたけど…
[528] いまさらだがショップ名イエローサ…ゲフン、ゲフン
ははは、まっさかあ!
[527] どうも、初見です。
   友人が、あまりにも熱心に勧めるので見てみたんですが、マジで面白いです!
ありがとうございます。その友人にもお礼を言っておいてください。
[526] デュエルのクオリ亭
デュエルスペースのある定食屋みたい
[525] らいだーかっけぇえええ
平仮名だとむしろ可愛い
[524] 絵上手いし面白い もっと評価されるべき 最近の絵は特にすげえ
とうとう枠線まで定規で引く始末
[523] フリーとか 大会でも非公認なら結構色々なデッキとぶつかるのぜ
大会とか一度くらいは参加してみたいな
[522] 実際の遊戯王も、こうやって色々なテーマデッキがぶつかり合えれば面白いんだけどなあ。
フリーなら結構ばらつきあるんじゃないでしょうか
[521] スカルライダーかっこいいなー。イルカェ・・・
何故ここでイルカ…!?
[520] やはり決めるのはスカルライダーか!かっけー!
勢い余って技名まで考えちゃった
[519] これは次はサイキックデッキというフラグか!?
それは 考えすぎ です。
[518] 主人公にファイヤー流使わせてみたいな…
ダークブレイズは自分が使うとすぐ手札に来るので困ります。
[517] ジェネティック・ウーマンだっけ
非シンクロで貴重なサイキックの女性モンスター
[516] ようやくTOP変わったka
ようやく変わったyo
[515] TOPェ・・・・
変えたェ・・・・
[514] top絵で敬遠してたけど呼んでみたら意外と面白いwwwwwww
   マジtop絵損wwww
トップ絵で決めるのいくない
[513] いやぁぁぁっふぅぅ1!!!!11!更新されてるぜぇぇ
してるぜぇぇ
[512] お兄ちゃんはやく鼻血拭いてください
鼻血描くか描かないかで最後まで迷いました。
[511] あれ?ファルコンって女じゃないの?
いいかげん現実を見るんだ…!
[510] わざわざスカルライダーでトドメを刺す辺りかっけえ
バトルシティの時の梶木的発想なのです。
[509] いいかげんトップ絵をどうにかしないといけないと思います。
どうにかしました。
[508] うえーん鷹子さん負けちゃったよー!  今日は不貞寝だ;;
ストレイツォのパロだと気付くのに大分かかった
[507] おーライダーちゃん勝ったか!しかもスカルライダーで決着とか胸が熱くなるな・・・。
   おまいらトップ絵はもう許してやれよwww
変えたので許してもらえそうです。
[506] やべえ なんか脳内では荒木が年上になってた
制服じゃないからなのかしら?ついでに身長も峰の方が上です。
[505] 先生、調律3枚と氷室さんをトレードしてください。
こちがランシン2枚とパワブレなら喜んで。
[504] 我聞もう死亡フラグオーラ出てる
全然そんなこと無いし
[503] 我聞さん何ターン持つん?
我聞ディスってんじゃねえぞ!
[502] top絵見て読んでなかったけど面白かったです!
これからもトップは気にせずに読んでくださいね!
[501] やっぱうめえ
へへ、ありがと


 
前のページ 次のページ
TOPに戻る
 
inserted by FC2 system