TOPに戻る
前のページ 次のページ
 

コメント返信(751〜1000)


[1000] とうとう1000コメか…胸が熱くなるな
本当に何か感慨深いものがありますね
[999] うまい絵を描く人は新都社でも多くいるけど、この作者は美味い以上に見やすい。
   目標にしたい画力だ。
背景を描かなければ自然と見やすくなる寸法よ
[998] 絵ぇうまっ
げへへ、ありがと
[997] どんだけ全裸見たいんだよw IDもかえずにw
エロは原動力って言うのは本当なんですね
[996] ピクシブでいいのでトップ絵のガール全裸立ち絵みてみたいに。
   此処の絵のクォリティは非常に高いので新作楽しみにしてますに では失礼コメしましたに
なんだその語尾は
[995] トップ絵ノブラマジガールをこのままの体勢で全裸にしたものいつか見てみたい気がしますね。
   これからも楽しい作品期待してますね。
さりげなく凄くエロイ事言っていった!
[994] B・M・G!! B・M・G!!
B・M・G!! B・M・G!!
[993] ブラマジ最高
ガガガガールも捨てがたい
[992] うおおおお!! TOP絵更新!!あとは続きだけか!!
1か月遅れで只今更新!
[991] 更新がんば!
ばんがった!
[990] 火野猛子?ジュラックデッキですね。わかりま(ry
見た目的に有りっちゃあ有りですよね。
[989] なぜ「ゆうこ」?いや「もうこ」じゃそりゃかわいくないけどさ
どう考えてもミスです、ありがとうございました。多分、勇猛の勇の読みを持ってきちゃったんだと思います。
[988] 正直字上手いからそのままでもいい気もする
しかし長文には不向きなんや…
[987] >もしかして写植不評なん? 読み直したけど手書きそのままのほうがいいかなーと思います
   そっちのほうが手書きの味があるし、写植のとこだけ浮いちゃってなんか変かなと
わいはそれでも写植の力を信じてるんや…!
[986] >もしかして写植不評なん?

[985] 美香かわいいwwぜひ、タケルと美香を引っ付けてください
そういうイベントどっかに挟みたいですね。
[984] 女性化・・・、ほむ、続けて
ほむほむ
[983] サンダーエンド・ドラゴン「青眼さんがボクを出してくれると信じてます」
そういえばリアルでまだ出せたことないや
[982] 忍者デッキでウェインとかJINは拘り度が低いな まあネタデッキ作って負けてたら世話無いからしょうがないのか
同じ戦士族だしぎりぎりセーフ!
[981] ttp://neetsha.jp/inside/main.php?id=10517 ここ見りゃもっと画像きれいにできるよ
まあ落ち着けよ
[980] 女体化と見せかけて姉ちゃん登場フラグですね
んな事は無い
[979] ラヴァゴ△wwww
ラヴァゴさんちーっす
[978] もうラヴァゴが主人公でいいよ
どういうことなの?
[977] やっぱりちょくちょく更新した方がいいなw更新日までやきもきする
ちょくちょく更新するだけの速度が無いんやな
[976] 遊戯王知らんけど絵の巧さとキャラの熱さに引き込まれる 面白い!
知らないけど読んでくれるっていうのは嬉しいです。
[975] 天海さんに期待
眼鏡描くの面倒やねんこの人
[974] 素晴らしいな
ありがとうな
[973] 猛子さんga
猛子さんがどうした!?
[972] もし我聞が湿地帯をキープしてたらどんな勝負になってたか気になるけど、デュエルにifはないもんな!
それ以上いけない
[971] こ、こんな早さで更新なんて・・・! すごいっ! ビクビクッ
クリムゾン良いよね
[970] 面白いなwww女子化かな?w
男女逆転ハルヒが流行ったのも分かります。楽しいこれ
[969] 改めて読み返してみると第1話12ページ4コマ目のタケルの顔笑えるなw
何とも言えない感じ出してますよねw
[968] いやラヴァゴはそんな難しくないw
アシッドのほうのゴーレムさんは難しそうです。
[967] 猛子さん!?姉ちゃんか・・・?
お姉ちゃん居そうではありますよね。
[966] いい掛け合いだなぁ
台詞のセンス欲しいです。
[965] ラヴァゴーレムちゃんきゃわゆいいいいいいいいいいいいい
守備範囲広いなあ
[964] タケル△ ラヴァゴーレムって使うの難しかった気がするけどどうなるんだろ
何も考えずにデッキに突っ込むと処理に困りそうですね。
[963] 普通に単行本とかでて欲しいww
自分も出てほしいです。
[962] ゆうこちゃあああああああああああああああん!
「こら、男子!また掃除サボって!」とかそういう
[961] 私は眉毛っこが大好きでしてねッ! 良いですよね、眉毛主張してる子って
[960] まさかこんな早く更新くるとはw
次がこれだけ空くからせめてと思いまして
[959] 写植のが楽なんかな・・・?
楽ではないですがこっちのが読みやすいと思いまして
[958] なすび先生の字はもう楽しめないの?
今回は描き文字も入れました
[957] これは前半後半に更新を分けたのかな?
残念ながらそんなことはありませんでした


[956] タケルかっこよすぎだぜ!燃えた!
何せヒートの主人公ですから
[955] ラヴァゴかっこよすぎwww
頼りになるなる
[954] まさかのラヴァゴーレム すっごいかっこいいですね!!
確かに主人公の使うカードっぽくはないですね
[953] 上手い!更新楽しみです。1枚描くのにどのくらい時間かかってますか?
早くて2時間、遅くて6時間くらいでしょうか
[952] 今の遊戯王のルールがよくわかってないけども楽しく読めるぜ!
知ればもっと楽しく読める!…はず
[951] 何これ面白すぎ
うひひ、ありがとう
[950] 文字が手書きじゃなくなったな……
もしかして写植不評なん?
[949] うおおおお面白い!ここでまさかのラヴァゴ!次回へのヒキが素晴らしい!
ヒキは大事ですよね。意識はしてるんですけどまだまだ上手くゆきません。
[948] JINファイヤー来るんですか!?
ハイドファイヤーでした
[947] ううううううううううういおい
どしたん?
[946] ADチェンジャーがちょっとイケメンに見えた
イケメンってより漢前って感じですね
[945] >>939だよなwwwww
まじか
[944] おおお!!!主人公がラヴァゴ使うなんていいじゃないか素敵じゃないか
タッグだとプレイヤーを檻に入れれないでござる
[943] ハイドさんデッキの中身どうなってんのww
誘惑のシャドウはロードやレディの為に入れてるんですよ、きっと
[942] 青眼は墓地に送られてからが本領発揮だから問題ないぜっ
しかし除外する
[941] ラヴァゴ…!!ラヴァゴさんじゃないっすか!!ラヴァゴぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ラヴァゴさんの人気が留まるところを知らんへんで
[940] やべェ熱いぞたまんねェ
溶岩ですしね
[939] ラヴァゴーレム史上、最も格好良い登場のしかただわ
史上って公式非公式ともどもそんなに出番ありましたっけ?
[938] タケルかっこよすぎわろた、ここまでラヴァゴーレムがカッコイイ遊戯王漫画もないなw
比較する作品が公式しかないじゃないか
[937] 負けるなみのるー
負けるなみのる ここにあり
[936] この漫画キャラいいね
GATEくらい立たせられたら良いんですけどね
[935] みのるくんの焦ってる顔ぺろぺろして落ち着かせてあげたい^q^
落ち着かない^q^
[934] 城之内ファイアー!
皆で叫ぼう城之内ファイヤー
[933] 城ノ内ファイヤー期待
やっぱりみんな思いますよね
[932] 遊戯王漫画で一番好きだから頑張って
更新遅いが頑張った
[931] みのるくんのレイプ目に不覚にも興奮しました
ぶっちゃけ常時レイプ目みたいなもんですよね
[930] こんなにじらし上手な人はじめて///
さすがに遅すぎましたね、ごめんなさい
[929] ゴーレムボルケーノだ
城之内ファイヤー!
[928] 溶岩魔人さんだー!
胸の骸骨は召喚時リリースされた人たちなのでしょうかね
[927] 自分のデュエル熱が復活しました!!
自分はまだデッキを新制限に合わせることもしてません!
[926] 主人公がラヴァゴとか…たまんねぇ
炎属性なら何でもよかろうなのだ
[925] ミノルも憎めない情けなさだしタケルさんかっけーし最高だな
片仮名で書くとなんだかミノタウロスっぽい
[924] 次更新は再来月かなぁ・・・
そんなもんやったね
[923] こんなにカッコイイラヴァゴーレム、初めて!
溶岩いっぱいあるの描くの面倒です
[922] 主人公きたー!
しかしあまり活躍せず
[921] ラバゴさんktkr
頼れるスイーパー
[920] そういえば久しぶりの主人公の出番なんやな。タケル頑張れ
しかしあんまりやる事なかったのである
[919] やっと更新来た 手書きの文字のが好きだったなー
なんてこったい
[918] 主人公が主人公してる!かっけぇw
久々にスポット当たったから張り切ってます。
[917] みのるきゅううううううううううううううん
きゅん付けに相応しいキャラにちゃんとなっているのだろうか
[916] ゲイルかわいいいいいタケルかっけえええ
個人的にはカルートよりゲイルの方が可愛いと思ってます。
[915] 俺が古代の機械シリーズの次に好きなラバゴさんきたー!
古代の機械は誰か出しそうで出しませんね
[914] 流れからして普通にそう読めたはずなのに
    なぜかハイドがプロ組で一番レベルが低かったことに驚いてしまったw
あれは結構いい加減に付けたので参考になったりならなかったり
[913] そんなに焦らさなくても・・・///
ごめんなさい、やっとこさです
[912] エレキとかガエルとか出して〜〜
枠があれば出すかもしれませんね。
[911] 合法ロリはまだですか?
新都社の遊戯王漫画案外ロリいないんですね。
[910] 初めて見ました
これからもよろしくお願いします。
[909] 今から「渋い忍者」入れたデッキプロットって作れないですか・・・?
次の出番にご期待下さい。
[908] きゃあH!
そうH!
[907] このタイミングで新規忍者カード、しかも上級…。これは早速JINさんが使用するフラグですか?
そんな臨機応変さは持ち合わせてはおらぬ!
[906] つーづーきーみーたーいー
つーづーきーかーいーたー
[905] 今週のチャンピオンの読みきりがなすび先生に見えました
こら!けど本当に結構似てたね
[904] 細かいルールは気にするな、書くんだ!
そういうわけにもいかんざき
[903] 久しぶりに読みに来たら表紙がそそることになってた
なんといっても霊術使いの中で一番の美人さんですから
[902] かかしのミスもそうだが悪シノビの効果チェーントゥルースな訳だからドロー前に特殊召喚じゃない?
悪シノビは攻撃対象になった時、トゥルースは攻撃宣言での発動なので多分大丈夫、多分
[901] あああああああみのるきゅんみのるきゅん!
ここから持ち直すか!?
[900] ハゲのデッキ構築力高いwwww
構築能力が高いというより他と比べて遊びのカードを入れてない分、構成がまともって感じですかね。
[899] がんばってくだっさい 個人的にノ−ブルエトワール好きです
好きなら名前ちゃんと言ってあげないと
[898] なるほど青眼専用魔法カードのアレならドローされずに済むのか
アレの出番は一応用意はしてます
[897] いつも楽しく読ませていただいてます!!!そういえば、トゥルールインフォースを発動下後に、
   くず鉄のかかしは発動出来なかったかもです・・・
はい、発動出来なかったです…
[896] 青眼かっけえええ!ヒータ!ヒータッ!!
霊使いならヒータ一択ですよね、やっぱり
[895] >>868でも言われてるけど、巻き戻しは攻撃宣言のタイミングまでは戻らず、終わった後のバトルステップまで戻る。
   エネコンなら間に合うんじゃね?あとガンバってください応援してる
言われるがままエネコンを使いました
[894] うおー、悪シノビ愛用してたから活躍しててうれしいぜ

[893] 青眼とフレムベルがどういう風に噛み合うか楽しみ
さほど噛み合わせれなかった現実
[892] みのるw意外すぎるw ってか、悪シノビ大人気だなw
先越されちゃいました
[891] このまま悪シノビに攻撃を集め続けたらドローし放題だな。
   タッグルールはよく分からないがノワール出してるってことはそういう戦術だよな?
まあそういう事です、攻撃するのにプレッシャーを与える
[890] ノワールか、渋いな
絶妙に嫌らしい効果ですよね
[889] いや、ほんと神漫画だわこれ・・・

[888] ブルーアイズかよおおおおおおお予想外にも程があんぜええええええ!!
嬉しい反応だ
[887] 稔青眼使いかよww
せやで!
[886] バニラデッキは夢の塊
残念ながらバニラデッキではなく青眼の白龍デッキなんだなこれが
[885] ブルーアイズかっこよすぎワロタ
手元の三種類のイラスト見ながら四苦八苦しました
[884] ブルーアイズwwww すげええええwww
なんといっても遊戯王の顔ですし気合入れました
[883] つづきが見れた!感動とみのる君で萌え死んだ!
今回もみのる君にスポットが
[882] VJフラゲとH更新が重なって心臓発作起こしかけたわ
危うく人を殺めるところだった
[881] 絵うます

[880] おおおおおおお 更新ありがとうございますーーー
こちらこそコメントありがとうございます!
[879] かっこえええ
やっぱり遊戯王の看板って感じですよね
[878] わぁい予想当たった
稔のデッキの事だとしたら凄い
[877] そ、そんな・・・稔はクリボーデッキじゃなかったのか・・・
確かにそれっぽい
[876] 絵が好みすぎる
なるべく万人に受け入れてもらえるような絵柄が良いですね [875] ブルーアイズウマすぎだろ
こいつと師匠は気合を入れて描かざるを得ない
[874] 少年誌にあるまじきエロス(((^o^)))
To LOVEるに比べればこんなもの
[873] みのるんブルーアイズか!可愛えなぁ。
ギャップ萌えってやつですね、違いますね
[872] 更新待ってたぜー!!ヒータとは分かっているじゃないか。
ヒータこそ至高
[871] 待ってたぜ!ふつくしぃ
本当に待たせしました
[870] ふつくしい・・・
だいぶ頑張った
[869] トップ絵がイチイチえろーい!GJ
エロは正義
[868] 更新来た!待ってました!
   ……でも、攻撃対象の変更は攻撃宣言じゃないから悪シノビは使えるけど
   カカシは発動できないんじゃなかったっけか。
おうふ…修正しました


[867] つづきが…見たい…死ぬぅ…
間に合え!死ぬな!
[866] 最近更新なくて寂しいです。続き期待してます
ようやっと更新しましたです。
[865] アナログ極めすぎ
極めるっていうのはそんな簡単にできる事じゃなかとです。
[864] 漫画読みました 絵も丁寧でデュエルの内容も面白いです。
こうして未だに新規の読者さんが増えてくれるのは有り難いですね。
[863] もっと俺を本編にだしてください
誰だお前は
[866] カードヒーロー・・・んん!?
前も言われたけど何か似てるとこあるのかな?
[865] 毎回思うけど次回へのヒキ上手すぎワロタw
そう言われると一応意識してた甲斐がありました。
[864] 超好みの絵……是非ドラグニティを描いていただきたい!応援してます
ドラグニティ分はGATEで補充ください。
[863] いつのまに更新・・・!
今回は堂々と更新やで
[862] やっぱり、画力が半端ない
げへへ、ありがてえ
[861] 遂に暗黒界の出番が!ストラクで強化されま・・・え?出番無い?・・・そうですか
暗黒界はいずれ出そうとは思っています。
[860] ナチュルを使ういかついオッサンはまだですか
個人的にはナチュルはおっとりお姉さんか素朴な田舎の子が使いそうなイメージ
[859] なすびオンライン先生
こらこら
[858] Vジャンプ
はい
[857] Vジャンプ
はい
[856] エクシーズ導入されるのかな? このタッグ戦に出て来たら土下座する
エクシーズはいつか出るかもしれないです。
[855] どう見ても忍者です本当にry 変化の術で何が来るか楽しみ
正直変化するくらいしかやること無いですもんね。
[854] 忍者だ!忍者がいるよ!ねぇねぇ!忍者がいるよ!
まだ忍者とは決まったわけじゃ…忍者でした
[853] >>851レベルスティーラーはアドバンス召喚以外のリリースに使えないんだよ
という事です
[852] めっちゃうまいな・・・ 更新されててうれしかった
自分の読んでる作品が一気に更新されてたりするとテンション上がる。
[851] レベル・スティーラーアドバンス召喚に使えませんよ?
んなわきゃあない
[850] コメント返信見れません
修正しました
[849] >>843 幻銃士のことかと
  シロノスが前にトークンもエクシーズに利用できるとかふいたせいで値段高騰→急激に沈静化
  となった・・・社長もネタにしてたけど
素材モンスターの効果が使えるとかもどうなったんでしょうね。
[848] ホント熱いなこの漫画
もっともっと出していきたいですね、熱さ
[847] 幻銃士「あ、シンクロするんで^^」
チューナーなど出させはしない!
[846] はやくつづきをおお
自分の中で1カ月くらいまでは早い方という認識
[845] カードゲームには全然興味がなかったけど、
この漫画は読んでいて楽しいし、何より絵が好み。
何かきっと面白い事をしてるんだろうなあくらいの感じで楽しんでもらえれば。
[844] 字が綺麗だなー
何回か言われてるけど未だに素直に受け止められないな、これ
[843] エクシーズモンスターなんて出てきたっけ?
TOP絵と本編はあんまり関係ない事が多いので気にしないでください。
[842] トークンはエクシーズ素材として使用できないんでwwwwwwww
まあエクシーズ自体成功するかも微妙なんですけどね。
[841] 商業誌にのっててもおかしくねぇなww単行本とかあったら買いたくなるw
週刊誌の半分以下のページ数で月刊誌並みの頻度…ぱねえ
[840] 展開も絵もうまいから更新楽しみだよ
そう言ってくれる人の為にも更新もっと早めにしたいなあ
[839] ご、ゴルコ13・・・話!
だからそれは何のネタなのよ?
[838] うひひひひ
ほひょひょひょひょ
[837] プロ連中も良いキャラばっかりでほんとみんな好き。
下にも出てるけど商業誌でも通用するよなぁやっぱ。
むぅりむり(GX第65話カイザーの対戦相手風に)
[836] 絵うますぎ
よせやいよせやい
[835] 焦るな少年!
JIN辺りが言いそうではある。
[834] TOP絵置き場が非常にけしからんな・・・いいぞもっとやれ
行事とかイベントに沿った絵をあまり描かないので新鮮な気持ちで描けました。
[833] 六武衆とBFかな?
なんでどっちともそんなにガチいの?
[832] ガガギゴさんまだー?
そんなフラグを立てた覚えはない!
[831] ショタコンも満足できるマンガでんな
老若男女あらゆる性癖の人に楽しんで貰える、そんな漫画に私はしたい。
[830] 久しぶりに主人公見た気がする
実はちょくちょく出てたんです。
[829] >>819 遊戯王はコロコロじゃなくVジャンじゃね?
まぁ商業誌に載せれるレベルってのは同意する
今のVジャン遊戯王漫画多いですよね。
[828] 熱い! しかしこれは稔の苦戦フラグ・・・
せっせとフラグを立ててますよね。
[827] 稔かわいいよ稔
趣味じゃないキャラも描いているうちに愛着が沸いてきます。
[826] コニーに画像補正の仕方上がってるよ、見てみたら?
まだ足りないというのか…現状で我慢して下され…
[825] 稔可愛すぎだろおい
そんなこと無さすぎだろおい
[824] 稔きゅん可愛い
3ページ目の2コマ目頑張った
[823] すごすぎ これはもう金取れるだろ
本当1コメにつき何円か入ってきて欲しいですよね。
[822] 本当に絵馬一砂
一瞬どういう四文字熟語かと思った。
[821] ここはまさかのBFで。
ちょっと正解かな
[820] JINさんのデュエルディスクが酷く厨二臭いww
殺傷能力有してそう
[819] ふつーにコロコロに載ってそうだ
コロコロ米これでいくつ貰っただろうか
[818] コイツァやべェ・・・
業界的に言うとツイコーべーやー
[817] 今のトップ画像皮肉たっぷりっすねwww
ガジェはいつの時代も強いですね。


[816] ど変態め‼
何のことだろう?Jino先生の事言ってるのかな?
[815] なすび先生の電池メン達がかわいすぎてデッキ作り始めました!
自分はむしろ苦手意識あります。友人にぼこぼこにされて
[814] 見てるー?って幻銃士使えるじゃねぇか!!!
エクシーズに事関しては負け組って事ですね。
[813] ガジェットwwwwwwwwwww
ガジェット「あれ?w幻銃士さんピンチっスよwwホープ出さないんスか?www」
[812] ガwwジャwww
ガジャルグ「呼んだ?」
[811] トークン・・・
まあそもそもエクシーズが成功するかどうかも怪しいんですが
[810] 残り二人忍者とヴァンパイアかな〜
あなたがエスパーか
[809] 絵うめぇwていうか遊戯王あんま知らんのに面白いw
自分もMTGのルール知らなくても「シヴ山の俺」は見てました。消えちゃって残念だ
[808] じゃあ俺はインベルズに期待するわ
好きなら名称はちゃんと覚えてあげましょう
[807] な、何故だ・・・インフェルニティが出る気配が無い
インフェルニティ分はするか〜で補充ください
[806] 俺達の満足はまだまだこれからだ!!!
自分は皆さんがコメントして下さる今の現状、結構満足してます。
[805] 面白すぎてやばいですw マジでどっかで連載してくれ
新都社少年VIPでばりばり連載しておりますぜ
[804] 絵うまいですw 下手な上手さでなしに、ムラがない馴染みきった絵ですね。
これからもよろしくおねがいします てる
画力だけじゃなく安定感も大事ですよね。
[803] ガシャアアア ガクッ
いったいなんなの
[802] 俺の六武衆デッキが出てくるのに期待
六武衆分はデュエル部で補充ください
[801] なすび先生ー!生きてますかー!?
生きてますよー
[800] いいね、本当に 面白いわ デッキ作成の手助けになる
自分の構築能力はだいぶ残念ですがそう言って貰えると嬉しいです。
[799] ゴルゴ13話・・・
ゴルゴでは無いですが13話です。
[798] そうきたか!!二勝二敗になって大将戦に持ち越ししかないと思ってたら!!
本当にいい意味で期待を裏切ってくれた。
チーム戦は勝ち負けが結構予想しやすくなっちゃうのがネックですよね。
[797] こいつは上手ぇーッ!!プロレベルの臭いがプンプンするぜぇーッ!!!
そいつは気の所為ってやつだ
[796] おおおおお!タッグきた燃える!展開がうまいなぁ
ここからが頑張りどころ
[795] 前までのTOP絵が見てみたいです!
要望が二件もあっちゃ、作らないわけにゃいかねえ
[794] これは…JINさんと稔が苦労するフラグ…!?
一応hideもプロですからそれは無いと信じたい。
[793] デュエル内容にセンスを感じます!頑張ってください!
デュエル内容褒められるの嬉しい…頑張ります!
[792] ドゥロさんまじイケメン
「俺を無制限にしたこと、後悔させてやる。」
[791] タッグ戦出たー! ルールはTFでいくのかな?それとも原作の仮面戦ルールで行くのかな?
TF方式ですたい。DMAは原作方式でしたね。
[790] >>767情けない負け方・・・ハゲのことですねわかります
ハゲじゃねーし、坊主だし
[789] こいつ妹と組みたいだけだろw
残念ながら組むのはJINなんですねえ
[788] 過去のTOP絵まとめとか無いんすか?最近読み始めたので昔ンも見たい
どれどれをトップ絵にしたか正直おぼろげですがとりあえず作りました。
[787] タッグ! 燃えますね!
なんでかタッグになると「おおー!」ってなりますよね。
[786] ドゥローレンきたーーー!!!wwwwwwwww
なにせ強力な氷結界シンクロの一角ですから
[785] 我聞さんいい男すぎる
キャラ被り気味な主人公に付いても触れてあげてください。
[784] めちゃくちゃおもしれえ 勉強になる
新都社作家さんですか?お互い頑張りましょう!
[783] 最早神の領域
ワンパンマンとかどうなってまうん?
[782] コメ返も面白いなあ
これは逆にプレッシャー…しかしありがとうございます
[781] タッグきたあ
しょっぱなからタッグに挑戦したデュエル部は神
[780] おおおおおおお!燃えるじゃねーか!!
この局面で普通にシングルやるとどーせ勝つんでしょってなっちゃいますよね
[779] iine,
arigato
[778] 何が凄いかって、タッグにしたら作者の労力もアップするってところだな
こっちのパートナーの時のこのカード発動したいけど、そうすると別のところで弊害が…みたいな
[777] やはりタッグか!
読まれていただと!?そしてスリーセブン!
[776] タッグデュエルktkr
デュエル構成めっちゃ苦労した割にあんまり上手くいきませんでした
[775] フォースつええ 流石伝説のカード
原作世界準拠だとそういうカードいっぱいで組めるデッキ限られそうですよね
[774] 今回もフォースが出たのははKONAMIのフォースの謎プッシュに関係あるのだろうか…
GSの器ではないですよね
[773] 面白ない→面目ない? ドゥローレンktkrwww
光速で修正!
[772] なんつー事を言い出したんだこいつは
でもそれって素敵やん?
[771] ゴルゴ13話
次からそうですね
[770] 遊戯王
そうですよ
[769] 多謝!では使わせていただきます。
楽しみにしています。GATEも頑張ってください。
[768] アイスブリザードマスターってABMじゃなくてIBMじゃない?
気付いてはならん事を…
[767] 各遊戯王漫画から情け無い負け方をしたキャラを登場させて一番情け無い奴を決闘で決める、
   みたいな企画があるんですが、ヒートのキャラも使わせていただいていいでしょうか?
   駄目だったらやめときます。
大丈夫ですよ
[766] 絵が優しい感じで解説がきちんとついていてわかりやすく面白いです。
   あと各効果描写が素敵です。
   気になったのですが3話、天よりの宝札は場と手札が最低一枚無いと使用できません(遊戯王WIKIで確認できます)。
   面白いので続き楽しみにしています。
あのデュエルは色々粗が目立ちますねえ
[765] ちょっと場違いな感じがするくらい絵がうますぎる。
   1ページどれくらい時間かけてるんだろう
3〜6時間くらいですかね。自分の場合、休憩が多いからなんですけど
[764] ドゥローレンこい!
きた!
[763] シンクロ召還!氷結界の龍ブリューナクww
ゴヨウが禁止になってブリュが禁止にならないとは
[762] 応援してます!
してください!
[761] ヴェノムじゃない、毒邪神中心のデッキが見たいです
ヴェノムはスワンプが結構真面目に鬱陶しくて怖かったです。
[760] ツイッターでちょろっと流れてたので見てみたらとても熱い作品でブックマークしてしまいました!
   デュエリストとして最高に面白い作品です^p^がんばってください!
ツイッターは素晴らしいツールである事がたった今証明された。
[759] 遊☆戯☆王デュエルモンスターズYXno
何の暗号だ?
[758] ただ一言、面白い!
ただ一言、ありがとう!
[757] がんばってだした切り札をあっさり戻される悲しみがわかってない
バウンスは大型モンスターにとって脅威ですもんね。
[756] ブリュはやめて・・・か 強いカードを使う=つまんない ってどうよ?
結局見せ方の問題ですし、描く側の力量の問題ですよねえ
[755] ここでドゥローレンなら一生氷室さんについていく
今ここに氷室さんの従者が誕生しました
[754] TOP絵をどんどん違うHに走っている気がw 今度はどうかブラックマジシャンガールをorz
BMGは今更自分が描かなくてもって感じがしちゃいますよね
[753] どう考えてもブリューナクです。本当にありがとうございました。
ドゥローレン「ところがどっこい、俺でしたー!」
[752] ブリュやめてえええええええええええええええええええええええええええ
やめたよおおおおおおおお
[751] ブリュ「ねぇねぇ、今どんな気持ち? ねぇねぇ、今勝ったと思ったでしょ? 残念でしたー!! これが現実です!」
   こうですか?


 
前のページ 次のページ
TOPに戻る
 
inserted by FC2 system