TOPに戻る
前のページ 次のページ
 

コメント返信(1001〜1250)

[1250] あの岩タイプwww
(部員のピンチに例のBGMとともに腕組みながら出てくる部長)
[1249] 更新待ってたああああ!応援してます!!
あざす!これからもうどうぞよろしくです!
[1248] もうやばいわ 新都社内での更新された時テンションあがるランキング三本指に入るわ
ほんと応援してます もし投げたくなったとしてもテキストでも喜んで読むよ!
何これ俺を喜び殺す気なん…?ありがとうございます!
[1247] うめえ、つーかうめえ…
でゅふふ、よせやい
[1246] まじで毎回クオリティたけぇ
せやろか
[1245] 最後ワロタwwwww
いつぞや見た構図
[1244] 魂吸収で8万回復するだけの簡単なお仕事
グッドアイディア!
[1243] せんぱいおっぱいいっぱい
先輩のおっぱい、略してせんぱい
[1242] 好判断だw
日本人は無駄を省くのが好きやさかい
[1241] 最後キャラと同じリアクションしたわwwこの岩タイプは後々何かやってくれると信じてます
流石にこのまま本当に何も無しは可哀相ですしね
[1240] 岩タイプワロタ
大会途中に上半身裸腕組み状態で登場してくれます
[1239]まさかの箇条書きwwwwwwwwwwwww
ルール説明ごときにページも手間も掛けとうないんや…


[1238] 更新こいやあああ
きた
[1237] 更新まだかなぁ
した
[1236] ランク一位でもデュエルだけじゃ食っていけないんだな…
実家が元々甘味処なのでデュエルの無い日は手伝ってる的な
[1235] デュエルが面白いです。もっと、ボインを出してください。
貧乳派なのでどうでしょうかね。それはともかくおっぱいって描くの難しいですよね
[1234] 氷室さんのおっぱいがヤバイ
大きさなら峰>氷室>美香ですかね
[1233] 絵うまいなぁ・・・
有り難いなぁ・・・
[1232] 眼鏡持ってる人はもしや…?
図らずしもなんか似ちゃいましたがたまたまです。
[1231] 相変わらずwkwkが止まらない漫画だww
止まらせないよう頑張りたいです。
[1230] おまけ見れないです……
すみません、多分もう見れるはず
[1229] 面白いし絵が上手いし良いね
よせやい照れるぜ
[1228] 安仁屋道庵ってもしかしてカラクリ使いですか?
まあまあ
[1227] そして神のカードをめぐる闘いが!
ある…かもしれない
[1226] 氷室姐さんがモデル…だと…!?美味しすぎる!
兼業してる人多すぎワロタ
[1225] 仁さんマジで忍者だった
忍者の里のインストラクターなのです
[1224] 副社長の風体がヤバい
スト3のユリアンみたいですね。
[1223] 絵の上達速度が半端ないっすね
比例して掛かる時間…
[1222] 氷室さんってモデルの仕事もしてるのか…写真集が欲しくなるな!!
その割には自己主張の強い髪型ですよね
[1221] 女キャラかわいい
女性キャラに自信無いのでそう言って頂けると嬉しいです
[1220] マスクドナイトlv3が登場するのも近いな!デュエルディスクのデザインに期待しとるで、なすびはん
マスクドナイトはともかく、盾が既に使われているので別の物にしたいですね
[1219] 長い長い18話だったな・・・!
いつもと同じページ数なのに3回に分けちゃいましたからね
[1218] 荒木さんかわいいよ荒木さん
女性の普段と違う格好って魅力的ですよね
[1217] 明らかに甲冑を着ようとしてるデュエリストがいるんだがwww
ジル・ド・ランスボウ 「それの何が悪い!?」
[1216] こっちはリアル派だったな
どっちと比べての事なんだろう…
[1215] いい雰囲気
日常パートというか会話パートって難しくて苦手です
[1214] 最近更新多くて嬉しいわ
ところがどっこ(ry
[1213] デュエリストだけじゃ食っていけない世知辛さがよくわかりますね
兼業多いですよね、この世界のプロ
[1212] 遂にデュエルか!
ところがどっこい…夢じゃありません…! 現実です…! これが現実…!
[1211] 遊戯王の大会なんて臭いデブばっかだよ
赤と黒のチェック率は異常
[1210] 天才肌の我聞くんの活躍がたのしみ
そもそもデュエルシーンがあるのかどうか…
[1209] TOP絵素晴らしいけどなんだこのガッカリ感は
どういう事!?
[1208] こういう優男がランク1位とかいうのは良いよね、大好き。それにしてもトップ絵ちょっとちびった
シワを描き忘れてえらく若くなっちゃいました。
[1207] あれこの作者米どこかで見た覚えがって思ったら米返でやってたのか 「デュエルなし」じゃなくて「大会」だったけど
多分コメ返で同じようなコメントしまくってると思います自分


[1206] トップ絵に何があったんですか。
季節に合わせようと思いまして
[1205] ・・・多分コナミは発売するカードの調整はほとんどやってない。だが好きだ!
全部木曽根の所為
[1204] 遊戯王Hという名前だっあのでHな目で見てしまったw
最初の頃よく言われましたです
[1203] イルブラ様すてきいいいいい
蘇生させたモンスター道連れにしなければ完璧だったんですがね
[1202] 精神的イルブラクラやめてください
上手い!
[1201] TOP絵イイネ
キラトマ系統の顔つきしてますよね、中の人
[1200] 狩野さんのセリフが中田譲治で脳内再生される
確かにそれっぽい容姿だ
[1199] そろってきたね!
自分に捌ききれるか不安です
[1198] エンペラーさんの薄い本はよ
早ぇよ
[1197] エンペラーペロペロ(^ω^)
そういうの免疫なさそうですよね
[1196] エンペラー(2位)
前まで1位だったから!1位だったから!!
[1195] エンペラーからすさまじいかませ臭が
いやいや待て待て
[1194] トップ絵こわっ!
基本的にイルブラの中の人の功績
[1193] トップ怖すぎワロタ
納涼の季節に備えて
[1192] エンペラーなんて性的なんだ
胸はぺったんこですがね
[1191] 涙目になった稔が待ち遠しいぜ(性的な意味で
流石に性的な意味で涙目になる事は無いと思われます。
[1190] マスミの顔やべぇwwwwwwwwwwwwwww
和月藤田テイスト
[1189] かませになりそうな元王者
二位ってそういうポジションのイメージありますよね
[1188] 最近の遊戯王はさっぱりだけどめっちゃ面白い!プロの息抜きな気もするけどどうなんだ
んなわきゃーない
[1187] ただ上手いってよりも漫画の描き方よく理解してると思う。参考参考。
素直にプロの方のを参考にしましょう。
[1186] 相変わらず異常なクオリティだな……素晴らしい
そう褒めるなよ///
[1185] 二位なのにエンペラーwwwwww
やめたげて
[1184] いよいよ大会かー!期待!
それはどうかな
[1183] 荒木たんチュッチュ
ありがと☆
[1182] 絵がお世辞抜きで完璧にプロすぎる
んなこたーない


[1181] rtgrrg
くそ、何も思い浮かばない
[1180] 荒木かわいすぎワロタ
ビバ制服!
[1179] >>1173 何いってだ 今めっちゃはえーぞ!
え…あ、そ、そうですね!めっちゃ早いですよね!
[1178] おい・・・カード開発部、早くIFのエクシーズつくれYO
素材取り除いて手札0枚にする効果と、手札0枚の時に墓地のインフェルニティ蘇生する効果とかですかね?
[1177] 絵うま
ふひひ
[1176] カードの演出とかかっこよすぎワロタ
真炎の爆発はそろそろパターンが無くなってきそうです。
[1175] 絵うめぇwwwwwww
比例して掛かる時間…
[1174] オリカクル-(゜∀゜)-!?
クルカモー(゜∀゜)ー!?
[1173] 凄い面白いがペースがぁあああ、うおおおおお気になりすぎて・・・・・
月一更新で頑張ります!(ドンッ
[1172] 極端なクセはないけど熱いし好感もてるいい主人公だな
もう少し深みが欲しいですね、深みが
[1171] 絵が巧い…!物語が面白い!!これは続きが楽しみ!!!
ようやく続き描けました!
[1170] 美香たんの制服姿…(*´Д`)ハァハァ
制服は夏服も冬服もどちらも可愛いくて好きです。
[1169] チャラい!
CVは難波圭一で!
[1168] 荒木さんぺろぺろ
ぺろぺろ頂きました!
[1167] 荒木ちゃんの制服姿がドツボ過ぎた。荒木ちゃんちゅっちゅ
女性は制服着てると三割増しで可愛く見えますね。
[1166] バトルシティwktk
次回からこの町はバトルシティと化します。
[1165] やっぱ男なら優勝狙わんとね
主人公には主人公らしい言動・行動をとってもらいたいですね。
[1164] こういう日常パート好きだわ!
背景を描く機会が増える分、描く側としては大変です…
[1163] OMOSIREEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ
TUEEEEEEEEEEEEEEEE
[1162] 「遊」の字を名前に持つ人が出てきたか……
「青眼の白龍」「ブラマジ」「“遊”の字を名前に持つキャラ」はなんか出さないといけない気がしちゃいますね。
[1161] タケルもちゃんと主人公やってていい。かっこいい
主人公が主人公してる作品の方が自分も好きなので、そう言って貰えると嬉しいです。
[1160] 大会中ずっとどこかしらで「ヴェーラー!ヴェーラー!」になりそうだな
ファン寄りすぎるのもガチ寄りすぎるのも考えものですね。
[1159] 遊戯王ものこれしか読んでない がんばってー
他の漫画も面白いですよ。遊戯王裏世界大会GATEがオススメです。
[1158] 前代未聞・・・・?
この世界では初だから!初だから!
[1157] バトルシティ楽しみです
ご期待に添えるよう、頑張ります!
[1156] 燃える大会きたあああああ
そんな燃えるような展開を用意できるよう頑張ります
[1155] 決闘都市とかワクワクが止まらんわ!
いつまでワクワクしていられるかな!?
[1154] いつも熱く楽しませてもらってます!氷室姐さんのおかげで水属性に目覚めました。
次のステージは…デュエルシティだと…?バトルの間違いじゃげふげふっ!
流石に丸パクリはまずいでしょう?まあ間違えたんですが
[1153] 社長子息かと思ってたら社長だったwていうかまんま原作と一緒じゃねーかw
リスペクトですよ、リスペクト!
[1152] インゼクばっかの大会とかリアルすぎんだろーがw
そんなことよりも聖刻の話しよーぜ!
[1151] バトルシティとか・・・9割ぐらいインゼクだろ・・
この世界軸ではインゼクターは存在しないやもしれませんね。
[1150] 何これ楽しみすぎるwww
僕は不安がいっぱいです!!
[1149] 絵がととのってるなー
嬉しい半面、勢いある絵も描きたいと思うのです。
[1148] どうみてもバトルシt(ry
…ティです!
[1147] バトルシティか・・・
せやで…
[1146] 小波が海馬ポジション・・・だと?ただの噛ませと思ってたがそういや一度も決闘してないんだっけw
このまま決闘しないで終わるライバルキャラとかそれはそれでありかもしれない。
[1145] 大会たのしみ
でもデュエルのストック全然無いねん
[1144] バトルロイヤルならずっと隠れるヤツいそう
ヒント:原作のバトルシティのルールほぼパクる気満々
[1143] ようやくGATEをこえましたね!先生! 更新で
土陰先生がパソコンとスキャナ手に入ったらぶっちぎられそうです。
[1142] 新展開きたああああああああああああああ
途中で投げそおおおおおおおおおおおお
[1141] この街はバトルシティとなる!
おらぁ!通行人はどっか行きな!この街は今から戦場となるぜ!
[1140] バトルシティ編か!
そうだ!
[1139] 新展開イヤッホォオオオオオオオオオオオオオオ
ここで打ち切りエンドのほうが良かったような気がしないでもない
[1138] お言葉に甘えてテスト。渋い決め方するなぁw
まさかの作戦成功やで
[1137] 空蝉とか・・・汚い忍者じゃないですか!やだー!
忍者は汚いもの
[1136] とても次が楽しみです
続きを描きました
[1135] 歓声を沸かしているのは俺たち読者です
ありがてえ、ありがてえ…
[1134] 手裏剣の使い方かっけえw
手裏剣は投げるためにあるんやでえ
[1133] おお、チート引きであっさり逆転しちゃうのかと思ってたらさすがプロチーム。
デュエル後のトークも飾りすぎてなくて良い。相変わらず描き込みも丁寧で読んでて素直に楽しいです
もっと粋でも良かったような気もしますが、ハリーポッターで小説を卒業した自分にはこれが限界でした。
[1132] いいなぁ、安易に勝たせないのが良い!!
言ってもプロですから。ちょっとは立ちはだかってもらわないとと思いまして。
[1131] 絵も上手くて展開も上手くて、オラ、言葉がでねぇぞ……
そのコメントに自分も言葉がでねぇ…感無量や
[1130] これで次のステップに行くのか
このまま終わるという選択肢
[1129] 相変わらずモンスターがうめぇ・・・ 続き頑張ってください
ありがとうございます。ドラゴンって出番多いくせに大体描くの難しい…
[1128] 負けちゃったかー でも熱かった
新都社遊戯王漫画は主人公結構負けますよね。
[1127] きたないさすがにんじゃきたない
二回目だと…どんだけ忍者きたないんや
[1126] いいよ
まじか
[1125] 手裏剣の使い方がすごく手裏剣っぽい
クナイは投げ捨てるものではない
[1124] ひとまず大会終了か。面白い
ようやく大会が終わり、次回からは大会です!!!
[1123] きたないさすがにんじゃきたない
最近の忍者はマジできたない
[1122] ふぉおお、風魔手裏剣をこう使うとは…
手裏剣は投げ捨てるもの(当然)
[1121] お…おお…結構あっさり終わった…
演出で誤魔化し…きれない!
[1120] 更新が早い!?
自分でもびっくりです
[1119] JINさんイケメンすなぁ
不細工な人を描くのも結構難しいですよね。
[1118] よく見るとZINの鎖帷子がセクシーに見える
鎖帷子オンリーのナルトのアンコとか痴女も良いとこですよね。
[1117] 続きありがたやーありがたやー。これでまだしばらくは生きられる…。
遊戯王漫画中毒とは世にも珍しい…
[1116] あついぜ
ありがとうだぜ
[1115] いいねいいねいいね〜b
どうよどうよどうよ〜?
[1114] 熱すぎwwwwwwwwwww
炎属性は伊達じゃない!
[1113] 爆発かっけえ!こういう演出が実際出たら楽しいだろうなぁ
演出方法もその日の気分で変えれたら楽しそうですね
[1112] 更新はやくてビビッた
これで更新速いと言われる体たらく
[1111] 俺ならチビッってる状況
デカいにもほどがあるような気もします
[1110] 相変わらずすげえええええ
相変わらず時間が掛かる…
[1109] ドラギオンさん超イケメンです!!
召喚時だけってところも潔くて格好良いですね。
[1108] ヴェーラー「ちらっ、ちらっ」
空蝉の術「お前じゃねえ、座ってろ」
[1107] 今回全体的にかっけえええ
頑張った甲斐があった!ありがとうございます!
[1106] 更新早い!ありがてぇ ありがてぇ
言っていいのはGATE並になった時だけだ
[1105] ひいいいおもしれえええ
うひいいいありがてえええ
[1104] 圧倒的火力www
なんだかんだで後攻1キルとか洒落にならないですよね
[1103] さてどう返す?
バーン!これだ!(バーン的な意味で
[1102] good...!
ダービー戦は両方好きです。
[1101] なすび先生は、どうしてなすびなの?
それは顔がなすびに似てるからなのよ
[1100] かっけえええええええええええ!!でも三回攻撃じゃね?
せやねん。三回やねん。
[1099] なにこの格好よさ
そう言って貰えると良かったです。
[1098] かっけええええええええええええけど三回攻撃じゃね
メモ帳にはちゃんと三回って書いてたのに何でなん?
[1097] 真炎の爆発の演出がかっこよかた
何回も出番がある分、なるべく演出方法は被らないようにしたいですね。
[1096] 1092です。影引く時の線がやや右側にふくらんでたりしてたんで
なるほど…鋭い観察眼だ
[1095] top絵だけでコメント余裕でした
黒い影って格好良いですよね。全体も締まりますし。
[1094] 遊戯王あんまり興味ないけど絵が好きで読んでる。かわかっこいい
これを機に始めたらええねん
[1093] ドラギオンだー!!
さんざん言われてましたけどようやくのご登場です。
[1092] 描き方からしてなすび先生左利きなんかなっておもってたら、pixivのプロフ画像が左利きになってた
何故分かる!?そういうのって絵を見て判断できるもんなの?
[1091] 待ちくたびれたゾナ、さっさとたぐり寄せるヨロシ
ようやくたぐり寄せたゾナ
[1090] みのるがカッコイイ!いいキャラになってきてますね
みのるは土壇場では強いようです
[1089] みのるきゅんのデッキになりたい
最早愛情表現なのかも分からなくなっている
[1088] マコトはここでエル・ソルをドローし、スマートビームで貫通ダメージを与えるのであった(カードヒry
見てみたら確かに似てる!無意識のうちにパクったのかもしれませんね
[1087] 面白いんだ!だから続きが早く読みたいんだ!わかってくれますよね!
おうともさ!
[1086] 秀彦の伏せから漂う異常なフラグ臭
自分で名前付けておいて一瞬誰かと思った
[1085] トラドラァッ!!
クレイジー・ダイヤモンドっぽい
[1084] 実かわいいよ実
人気だなあ
[1083] 絵がほんよきれいで思わずよんでしまった
なるべく丁寧に描いていて良かったあ
[1082] そういえば真炎再録ですね 何気に制限改定も乗り越えたし、炎属性の天下の可能性が微レベで存在する…?
バックドラフト出たらワンチャンあるで!
[1081] 熱い! この熱さがヒートだよ!
これからもそんな漫画を目指していきたいです。
[1080] 続きが拝めて回復しかけたテンションが、続きが気になる良い場面で寸止めされて息絶えましたorz
なんてこった…
[1079] 寄生獣の台詞ですねわかりますwww
広川市長の演説シーンとか好きです
[1078] ココで引かなきゃ男じゃない…と言うよりも、そこで引かなきゃ遊戯王じゃないよね
遊戯王漫画のお約束ですもんね。
[1077] 珍しく本家らしいアレ引けたら勝ち展開やね でも引けなくても面白いことになりそう
実を言うとなるべくしたくないんですけどね。まだまだ技量不足です。
[1076] コミックスの発売はいつですか?
コミティアで製本して売ったりする新都社作家さんとかいるのかしら
[1075] 更新待ってました!しかしいい所で切るなw
それがモットーです
[1074] ここで引かなきゃ男じゃないぜ!みのる!つまり引けなかったら本編でも女体化
大人し目の女の子も居ないしバランスは良いですね。
[1073] これで来たら苦労しねーよ!!
自分も毎デュエル言ってるような気がします。
[1072] めっちゃ期待して待ってます!がんばってください!
ありがとうございます。せめてもう少し更新頻度は上げたいです。
[1071] 熱いなあ!流石ヒートだぜえ!
GATEに追いつけ追いこせの気持ちでやっています。
[1070] みのりちゃんかわいすぐる(^ω^)ペロペロ
部長と我聞が可愛くできる気がしない…
[1069] なんでそんなに画力高いの?ねえなんで?
自分もピクシブとかの人たちに言いたいです。
[1068] 更新キタワァ ここで引かなきゃ男じゃない!
男になれ、みのる!
[1067] 女体化が本編の女の子より可愛い件
そういう事言うのやめろ!
[1066] 待ってました!! またいいところで
引きはなるべく作る、これ大事
[1065] 画力尋常じゃない
実際、尋常ならざる画力を持てたらどんなに良いだろうか…
[1064] 現実ならどうしようもないカードがでるけどはたして・・・?
ここで引かなかったらある意味伝説ですね
[1063] おもしろいで
ありがとうやで
[1062] 見えたのなら!出せる!
出せたら!勝てる!かはまた次回!
[1061] かわいいえやなあすばらしいなあ
格好良い絵も描きたいんやなあ
[1060] みのりかわいい!
眼鏡っ子ですよ、眼鏡っ子
[1059] うまいのう
うれしいのう
[1058] 更新キターーー
4か月ぶりですわい
[1057] 絵上手すぎワロタ
もっと褒めて!
[1056] つ…続きが必要だ…。じゃないと死んでしまう…!
間に合え!!
[1055] マジン○ガーゼットのところでファンになりましたすっごく面白いですね!
やめて!
[1054] おもしろかった。もっと見たくてしょうがない。
続き描きました
[1053] サンタコスFA来てたよ
回収いたしました。報告ありがとうございました。
[1052] トップ絵の年号2011でいいんですか?描いたのが年越す前だったんでしょうか
修正いたしました!
[1051] BMGかわいすぎ
可愛い女の子描くの苦手だから嬉しい
[1050] よくよく考えてみたらあの影はドラギオン様か…。
隠しきれない存在感
[1049] これのおかげで人生の楽しみが増えました!!
なんという過大評価
[1048] 頭が三つだと・・・1キルできるトライデ(ry
しーっ!
[1047] がんばれ!($&$
がんばる!
[1046] ラヴァゴがカッコイイなファイヤー
GS再録ファイヤー
[1045] 今さらだけど、トップのBMGが今まで見たどのBMGより健康的可愛さ
そういうの自在に使い分けれたらと思います。
[1044] 毎度楽しみにしております!
自分も毎度コメントを楽しみにしております!
[1043] BMGの襟ちょっと不自然だって、これ、もうちょっとこっちから見て右側がたゆむんじゃないかな。
   何が言いたいってレベル制限B地区は制限で禁止じゃないから、ほら、己を解放しようよ。
確かに今になっていろいろ気になるところが見えてきますね。
[1042] 遊戯王あんまり知らないけどすごい面白い
これは特定ジャンル漫画においてかなり上位の褒め言葉、ありがとうございます。
[1041] SASUKEェ…
JIRAIYAとかKOJIROとかHANZOはいつ出るんでしょうね?
[1040] 頭が3つとかwwwwwwww3つ首のギドーだな
なんかもう如何に三つ首モンスターを言うか選手権みたいになっとる
[1039] モンタージュドラゴンクル━━━━(゚∀゚)━━━━
爆発関係ねえ!
[1038] 手書きの字が上手いから写植不評みたいだけど、
   漢字はゴシックのままでひらがなカタカナを楷書にすればもっと見やすくなると思うよ
使い分けろと申されるか
[1037] 完全に商業レベル
完全にそんな事ない
[1036] サザンドラか
ポケモン結局クリアしてすぐ放置しちゃった
[1035] トップ絵ハァハァ
ハアハアさせてなんぼやで
[1034] 好き。頑張ってね
うん、頑張る
[1033] BMGが嫌いな男なんていないよな!
初めて見たときの衝撃と言ったら
[1032] 色の濃淡うますぎワロタ
シャーペンはそういうところが魅力ですよね
[1031] トラドラフラグ来たー!!!
フラグというか最早モロだしね
[1030] 「サスケェ…」
キー
[1029] まさか……邪悪なる鎖による三体連結……
相手の場にモンスターフルで居ても3回ダイレクトできちゃうとかマジチート
[1028] ハーピィ姉妹考えたがチューナとまったく関係ない...
その前に青眼の白竜デッキと関係ねえ!
[1027] それにしてもこの吸血鬼たち、イケメンである
様々な年齢層に対応しております
[1026] 頭が3つ・・・ヴェルズ・ザッハークだな!!
ザッハークさんはドラグニティの誰かがヴェルズ化したものなのかしら?
[1025] 頭が3つ?・・・なんだよトリシュか
今やインフェルニティのエースモンスター
[1024] ブリザードドラゴンちゃんかなー?><
ノーマル収録とは舐められたもんだぜ
[1023] ずやずやずや・・・・
新都社を出ちゃうとどうしてもチェックが遅れがちになってしまう…
[1022] トライデントドラギオンちゃんか
歯車街壊してみんなでレッツ1キル!
[1021] 犠牲になったのだ・・・
カース・オブ・ヴァンパイアの犠牲にな 犠牲だ
[1020] FGDの可能性は・・・ないか
またの機会に
[1019] タッグデュエルなのにわかりやすくて面白いな
特にややこしい事をしてませんからね
[1018] トラドラの予感しかしない
予感ってレベルじゃねーぞ!
[1017] 究極なら評価する
評価されなかったのだ
[1016] 究極かトラドラで本気で悩んでるわけですが
正解は2番でした
[1015] 後半が見えない…
見れる!
[1014] SASUKEェ・・・
お前は俺にとっての光だ!(属性的な意味で
[1013] 相変わらずHなトップ絵だぜ
HとHの両立を図りたいですね
[1012] 1000get
突っ込まんぞ
[1011] SASUKE「やめろォ!!」 くっそワロタw タケル少し大人びてない?
基本的に安定しない、それが遊戯王Hクオリティ
[1010] ナルトスネタ吹いたww
あの口調だと喧嘩になりにくくて良いよね
[1009] 色んな意味で熱いな
ヒートだしね
[1008] トップかわゆす(^u^)
ありがと(^u^)
[1007] 絵上手いし内容面白いしで逆にどうコメントしていいか分からんぞ
褒め称えてくれればいいのです
[1006] 引きよすぎワロタw
みのるは運にパラメータ振ってる感じですね
[1005] 確実にトラドラでスホントウにry)
ありがとうございました
[1004] ありがとうございます、ありがとうございます・・・
期待に応える男、なすびをこれからもどうぞよろしく
[1003] h
そうH
[1002] 1000コメおめでとー!
ありがとー!
[1001] 1000米おめでとう! 1000踏むのが恐れ多くて米したくても出来なかったw
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||      作品コメントが1000を超えました。
――――――――――――   それが…遊戯王Hクオリティ!!
ありがとうございます。ここまで来れたのも皆様と自分のおかげです


 
前のページ 次のページ
TOPに戻る
 
inserted by FC2 system