TOPに戻る
前のページ 次のページ

コメント返信(1251〜1500)

[1500] おおっかっけぇ!
場面毎一コマっての便利なので多用しすぎないようにしたいです。
[1499] 絵めっちゃうまいな
その分時間が犠牲になりまくってます。
[1498] 峰先輩略してみねぱいが見れてうれしゅうございます
みねぱい本来はどれくらいの大きさだったか最早分からないです。
[1497] ラムウさんから漂う墓守臭。いやアジアって言ってるけど
エジプトと思いきやインディア出身
[1496] これでプロが占い魔女だったら笑う
占い魔女OCG化されてへんやないか
[1495] 茂 庭 お 前 女 だ っ た の か  そ し て ガ イ ア お 前 プ ロ だ っ た の か
せ や で
[1494] うますぎ
もっと褒めて!


[1493] メインキャラ以外でもう負けたキャラにも出番ってありますか?
     暗黒界と魔轟神が戦ったらどうなるの?っと……
なるべくそれっきりって事の無いようにはしたいと思っています。
[1492] ガイアかっけぇなぁ
馬に乗っているところが格好良いけど馬に乗っていると描くの難しい…
[1491] とても面白いです!美香ちゃんカワイイ!
目死んでる女の子可愛い!
[1490] >1482 これは修正後ですよん。修正前は取引あるのに調和うたせてた
そういう事ですね。
[1489] D2シールドはチェーンの最後に発動しないと守備は元々の2倍にしかなりませんよ
なんやて…ではそういう事にしておいてください。
[1488] きゃああって完全におにゃのこですやん
だって女の子ですしおすし
[1487] ・・・ふぅ
どこに抜く要素が…!?
[1486] 絵丁寧だなー。頼みたいくらいだ
合作…それは投げフラグ!
[1485] コスプレやろう強い…相変わらず絵がとても綺麗です。
腐ってもプロですから。
[1484] ファンデッキ系統のデッキが多くていいね!
強いデッキは作者が正しい回し方が分からないのです。
[1483] 普段から大会でもけもけデッキ使ってる俺大歓喜 自分もこのマンガのキャラも負けてるけど
トライワイトゾーンとか忘れた頃にサポートになるカードが出るのは遊戯王の良い所ですね。
[1482] 闇の取引をいつ引いたのが調和後のドローなら全くおかしなプレイングはないと思うんだけど何が問題なの?
修正したのです。紛らわしくて申し訳ないです。
[1481] >>1476 闇の取引のこと?
ですね
[1480] 弟君も岩石使いか
守備を大事にしていた頃の岩石使いです
[1479] プレイングに見た目は関係ないだろ。感じ悪
誰の事を言っているんだろう
[1478] きたーーー
更新したーーー
[1477] やばいと思ったが立候補を抑え切れなかった
にょ!?
[1476] >1445 暗黒界の取引を伏せたのは、調和の宝札を使った後なんだが・・・
修正前はうっかりその順序を逆にしてしまっていたのです。
[1475] がもんせんぱいまけてもうたんか
なんたって相手はランキング2位ですからね。
[1474] あああ我聞!
まけてしまうとは なさけない!
[1473] tokai先生とどっちがうまいの?
tokai先生
[1472] 更新きたああああああああそしてなんだそのロマンデッキVSロマンデッキは
ゼアルでも通常モンスター出てこないですかね?


[1471] TOP絵がエロすぎてムラムラしてしまいます!早く違うのを!!
TOP絵のストックもう一枚しかないので慎重に行きます!
[1470] 海外で遊戯王やってます。なすび先生の漫画は原作に負けない勢いとクオリティー、
モンスターの格好良さと個性的なキャラクターが大好きです!これからも楽しみにしています。
遊戯王Hまさかの海外進出
[1469] (´・ω・)なすびちゃぁん…
ばぶう
[1468] (´・ω・)なすびちゃぁん…
ちゃーんはい
[1467] 構成ミスなんて気にしないで更新してけれー!続き気になるー!
単純に遅筆っていうね…ようやく更新しました
[1466] かっこいい!画力が頭ひとつ抜き出てる!
あとはもっと作画時間を短縮できたらいいんですが…
[1465] めちゃめちゃ画力高いね。全く崩れない
崩れない角度でしか描かなければええねん
[1464] なんという格好良さ
格好良く見せたい時に格好良く描けるようになりたいですね
[1463] 暗黒界の書き込みすげえ
描いてる時は暗黒界に悪態つきながら描いてました
[1462] 素敵だぜ。ブルーアイズ。
強化もされましたしね
[1461] FGDでおk
あいつは…もう…
[1460] 究極竜に巨大化は燃える
よみがえるゲームのトラウマ
[1459] あまぞねすあーちゃーかわいい。なでなでしたい。
腹筋なでなでしたいですね
[1458] 劣勢からまさかの1キルかっけぇー!
ワンチャン糞野郎って素敵やん?
[1457] かっけー
さんきゅー
[1456] みのるはやれば出来る子女の子
ん…?
[1455] 調和の宝札に闇の取引を発動していれば。。。
忘れましょう
[1454] みのるの主人公オーラを感じる
みのるもこの大会ではまあまあスポット当てていってあげたいですね
[1453] アルティメットかっけえ
「究極」の名は伊達じゃないですね
[1452] >1445 希望を与えてそれを奪いたかったんだろ きっとw
それで負けてちゃ世話ねえぜ
[1451] みのるの引きの強さがパないwwwwww
引きが強いとか言わせたものの創作のキャラなんて大概良いですよね
[1450] 青眼の究極竜…カッケェェェェェェェ!!!!
究極竜はどっちのカードイラストも格好良いですね
[1449] なにこのみのるちゃん。かっこよすぎて鼻水出た
みのるはここぞで本領発揮するキャラみたいですね
[1448] 次のストラク青眼デッキw 青眼の時代来るか?
ライズベルトと乙女で1キルできるみたいですしワンチャン…!
[1447] ヴェーラーとプリズマーを見違えたのさ・・・ねーy
本当なんで気付かなかったんですかね、自分…
[1446] かっけえ
ワイルドだろぅ?
[1445] 確かに相手ハンドがバレてる状況なら普通は調和に取引打つわな
もうやめて!なすびのライフは0よ!
[1444] 州人口実るくんでよくね?
州の人口一人はヤバくね?
[1443] パーフェクトに目が眩んで調和を無効にしなかったのが敗因か・・・
ああ、なるほど。それは良いですね。それで行きましょう。
[1442] みのるくんやったー!!!!!さすがの引き強い勢や!!
真墨「引き厨かよ」
[1441] 暗黒界(かませ)
強いデッキほど創作ではかませになる法則
[1440] トップ絵がとても良いです。
元祖アマゾネス、貫録の可愛さ。
[1439] 相手のトップした調和をスルーする謎の舐めプで負けた真墨さんに合掌
やめたれ
[1438] 熱い!
暑い!
[1437] 皮肉だよなインゼクター誕生して漫画で描かれる前に制限かかっちまってるんだから・・
出す予定だったクリッターも禁止になっってしまった悲しみ
[1436] 一回の攻撃で終わるとやっぱ遊戯王なんだなぁってなるわ
ずっと言われてますけどライフ8000はやっぱり少ないんですかね
[1435] みのるくんのおぱんつたべたいです
へんたいです
[1434] 暗黒界死滅しろ
瘴気とウイルスやめちくりー><
[1433] 全然分からんけどスゲー 遊戯王やってみようかな
今はADSとかもありますからそれでまずどんなものか見てみるのも良いと思いますよ。
[1432] 本来の力って熱いなぁwすげえ良かったですww
融合の攻撃力変換率の悪さは異常
[1431] これは熱い!…かっこいい!
今回は結構好評がいただけて良かったです
[1430] 暑い
作中も夏ですからね
[1429] 3000×3だから本来の力 か いいなw
「ねえよw」って言われるかと思いきや受け入れてもらえて良かったです
[1428] みのるかっけええええええ
ビジュアル以外でかっけえと思わせるのは大変ですね。ビジュアルも大変ですけど
[1427] 調和の宝札の段階で取引を使ってれば・・・
「※1427お前は何も見なかった」
[1426] かっけええええええええええええええええええ
しゃっせえええええええええええ
[1425] kakkeeeeeeee
desyou?
[1424] 手札見られてるからバーストストリームを囮にしたり、「本来の力を取り戻す」とか細かいところまで熱い
そもそも調和止めてりゃ詰んでたっていう…
[1423] かっこよくなってしまって・・・お父さん嬉しいぞ
誰や!?
[1422] あつい!みのるかっけぇなあ
次は主人公のターン!
[1421] やったぁみのる!!!
だが160ポイント
[1420] 青眼デッキはやっぱり爆発力あるなぁ
なんだかんだ一発まるまる通れば三千ですからね
[1419] こういう展開待ってた!!
更新も待たせた!
[1418] 究極嫁DEKEEEEEE
巨大化使ってますからね、そりゃあデカいですよ
[1417] みのるくんかっけー!!!
正義というか主人公側は勝つ!!!
[1416] みのるかっけぇ〜!
ありがとうございます!
[1415] みのるくんすげー好きだ。ここぞという時に爆発するのって素敵
逆境になってから本番はカイジ的ですね
[1414] みのるううううううううううううう
うおおおおおおおおおおおおお
[1413] 最後のコマかっこいいいいい!
ここの表情は土景先生にも褒めてもらえました
[1412] >1400 確かに差はあるけど、最初からクオリティは高いよね
最初は今の字五分の一くらいの時間で描けていたんですが…
[1411] おお、みのる負けるかと思ったが、勝ったか
弱い方が勝つ!創作の基本!
[1410] 一番更新が楽しみな遊戯王漫画です
それなのにこんなにお待たせして申し訳ないです…
[1409] うおおおかっこよすぎるぜええww
ありがとうだぜええ
[1408] やっぱ究極竜はいいなぁ
三つ首はやっぱ強キャラ感がありますよね
[1407] かっけええええええええええええええええ!!!!!
舐めプした挙句ワンキルされた俺たちは
[1406] みのるきゅんかっけぇww
やるときはやる男!
[1405] 稔君が手札見られてるところエロいね
みのる君にはこれからもそういう感じでお客さんを釣っていって貰いたいです
[1404] みのるかっけー!
よう頑張った
[1403] かっけぇwwww
欲しい反応が貰えるとやはり嬉しいですね
[1402] 社長発狂な展開!
社長の究極出した時の敗北率は異常


[1401] おい早く真墨さんにボロ負けして性奴隷にされる稔きゅんっていう続きを描けよ(確信
ちゃう展開でごめんな
[1400] 1話みてから最神話みたときのクオリティの差www
果たして本質的な画力は上がっているのか…
[1399] 真墨さんの名前が暗黒界で皆に親しまれてる鉄壁レンジ様と一緒じゃないですか〜やった〜
うわ、ほんまや。素でびっくり
[1398] pixivから来ました。これから毎回読ませていただきます。とても面白いです。
pixivの宣伝効果が今ここに
[1397] 相変わらず画力たけえ
そうかなあ…
[1396] 暗黒さんかっこいいなww
なぜ界まで言ってあげないのか
[1395] 画力ハンパないなその辺のプロよりはるかに上だろこれ
嬉しいけどプロ舐めたらあかんで
[1394] 暗黒界の運命力つえー
お互い様や
[1393] 逆にかんがえるんだ、これで巨大化を有用に使えると。
フラグビンビンに立ってますよね
[1392] 捨てるカードがカーキじゃなくてグラファだったら読むのやめてたわ
あ、あぶねー
[1391] 強いな・・・でも逆転もできるだろう・・・
した
[1390] グラファ使ってないだけマシと思う俺たちは多分おかしい
グラファスノウ門が見えないと途端に良心的な暗黒界
[1389] 手札を確認するマスミさんが何かすげぇ悪役っぽいwwwww
真墨さんこの風貌の所為で苦労してそうですね。
[1388] モンスターかっこいいなぁ
ある程度の結果を得るには相応の対価が必要ですね。つまり暗黒界面倒くさい
[1387] マイクラうざっwしかもヴェーラーだと暗黒界は・・・
ワンチャンデッキの天敵のヴェーラーも暗黒界には刺さらないですね。
[1386] えげつないが強いなw
序盤のピーピングはかなりの畜生
[1385] うーん上手い!
うーんありがと!
[1384] モンスターとかキャラのポージングが好きです!
ポージングを褒められたのは初めてだ。ありがとうございます。
[1383] お互いにいい運してるな
展開をスピーディにするとどうしても作者の意思が見えすぎてしまいますね。
[1382] やべぇな
なにがや
[1381] 安定の画力
安定の更新速度
[1380] 門で強化されたグラファ対青眼 はよ
奇しくも3000VS3000なんですね
[1379] もうプロだろこれ
ありがとうございます。だといいんですけどねえ
[1378] 暗黒界かっけえ
股間ガードは暗黒界で流行ってるんですかね。
[1377] アナログ作家の貴方へ ttp://neetsha.jp/inside/comic.php?id=10517
まだ足りぬと申すか
[1376] 暗黒界でこの展開は非日常 もっとひどいもんなぁ
正直だいぶ優しい構築ですね
[1375] 暗黒かっけえ
現実はえげつない強さですね
[1374] 展開速くていいね!
大会だしささっと行きたいですね
[1373] 真墨くんの目がいいね
素敵ですよね
[1372] 手札見せるシーンエロい薄い本が厚くなるな
みのる君は攻めのような気がしないでもない


[1371] 敵キャラが魅力的なのが最高ww
キャラの事を言ってもらえるのは嬉しいです。自信が無いだけに
[1370] オワタゴーレム可愛いwww
オワタと違って余りよろしくない顔文字なのです。
[1369] ラヴァは今も
クェーサー2体おいしいです
[1368] 本当は心優しい暗黒界の皆さんだー!!!
アニメではなんで悪役に。いや、逆か
[1367] あけましておめでとうございます 暗黒界かっけえ そしてジュラックかませで泣いた
知らないテーマは相応の扱いになってしまいますね。申し訳ないです。
[1366] あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
[1365] 20話でアッパーデック社皮肉ってんだなww 気づかんかったぜ!!
ジャブストレート社にしようとも思ったんですけど流石に遠くて誰にも気づいてもらえないと思ったので止めました。
[1364] 頼むから俺の大好きな暗黒界をかませにするのやめちくり〜、GTでも噛ませなんだよ
    つか暗黒界に初手抹殺されたらもうサレやろ…
暗黒界に初手抹殺したらもっと悲惨な事になりそうですね。
[1363] このえげつないラヴァゴ!
最強の除去能力
[1362] 恐竜さんおいしいです^q^
まんが肉にして食べてみたいです
[1361] この作品を愛しています。
愛とは畏れ多い…しかしありがとうございます
[1360] 負けたら脱ぐんですよね
誰得
[1359] 暗黒界はダメだ。しかし画力すげえ
時間もすげえ掛かります
[1358] 暗黒界かっこよすぎて濡れる
面倒くさすぎて心折れそうです。
[1357] 安定の神作画で安心する
安定の遅更新
[1356] ただいま〜 また来年〜
おかえり
[1355] 暗黒界だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!暗黒界VS青眼とか胸熱!
リアルでやったら勝ち目が薄い組み合わせでも戦わせれるのが漫画の良い所ですね。
[1354] 真墨さん鬼畜すぎわろた。シルバかっけぇ
MBの方々に比べればなんてこたーないですよ
[1353] ラヴァゴの顔が卑怯すぎるwwwwwwwwwそして兄ちゃんから漂う凄まじい悪役感
顔と態度が悪いだけで別に特に何か悪さをするわけでもないっていう
[1352] ラヴァゴwwwこの兄ちゃんイカサマしてそうな気がする!
そういうキャラで行こうとも思ったんですが自分じゃ扱いきれそうも無かったので諦めました。
[1351] ラヴァゴ盛大に吹いたwww
しかしやってることはえげつない
[1350] (^q^)恐竜おいしいれす^^
ぱしへろんだす!
[1349] AOJでドヤ顔リミ解ファンサービスオナシャス!
AOJは悲しみを背負いすぎてるので創作でも厳しそうです。
[1348] かっけーーー。各話の最後にコメ欄つけてくれると嬉しいな!
ニコッ
[1347] ラヴァゴをかわいいと思う日が来るとは
ラヴァゴは元々可愛いやろ!


[1346] うまー
あざーす
[1345] 画力高い・・・
鉛筆補正というものなんでしょうかね
[1344] >>1328 一応シングルじゃ最強デッキと呼ばれる中の1つなんだぜ…ベンケイ
ワンチャン糞野郎系デッキは決まると気持ち良いですしね
[1343] ブラックデーモンズドラゴンを駆使する謎の決闘者だしてください
無駄に具体的やな
[1342] かっけェェ!
だがバイクはもう描きとうないんやな
[1341] おもろい!!全部デュエルみせなくても、こういう要所要所でみせてくのもテンポよくていいね!
こればっかりもいけないんですけどこれ便利
[1340] ページの密度がやべえ
なんか今回ぎゅうぎゅうですね
[1339] 大佐古・・・大雑魚?
別にそんな意図は無いんやで
[1338] やっぱ美香ちゃんは最高だぜ!!
髪の毛ツートンカラーでゼアルにも対応してますしね
[1337] アッパーwww海外の遊戯王は色々とひどいよねwストラク日本製造に戻してくれ
紙質どころの騒ぎじゃないらしいですね、恐ろしや
[1336] ガイア倉橋まだ??
一応19話の最後に出てる人らはもう一回くらいは出させるつもりです。
[1335] いいねー
そのコメントもいいねいいねー
[1334] 相変わらず容赦無い画力
なすび容赦せん
[1333] ちょっとスカルライダー買い占めてくる
自分が勝った時は本当に買い占めれるほど安かったです
[1332] いやあ、アッパーは強敵でしたねえ
今ではもうライフポイント残ってないらしいですが
[1331] 読みやすい上に面白い!さいこうすなぁ
個人的に更新も早ければもっと最高なんですが
[1330] 渋いデッキすきだね
強いデッキは回し方よく分かりませんからね!
[1329] 出た!荒木さんのライダーコンボだ!
不良っぽいという点では共通してる
[1328] ベン・ケイ使ってるあんたもあれだけどな
それは言わん約束やで
[1327] ライダーつながりでライト・ダークはないよね・・・?
光と闇の竜の事なら前の話で出ましたよ
[1326] ライダーデッキかっこいいなぁ
問題はそのバイクが描くの面倒くさいという事ですね。
[1325] 新ライダーもイイカンジに使ってて面白いなぁ
ライライダー出したいがために相手をベンケイにした節があります
[1324] 安浦景虎って、なんかあぶさんみたいな名前してんなw
息子と名前一緒ですしね
[1323] まさかライライダーまでしっかり使ってくれるとは思わなんだ。ガーベージ・ロードはアレよ暴走させてハートアース出すんよ
ハートアースさんどう考えてもドラゴンから出した方が良いですよね
[1322] やっぱりライダーデッキいいわぁ・・・
うっすら存在するシナジー


[1321] 遊戯王は、名作だわ。
高橋先生は偉大です 高橋先生は偉大です
[1320] 絵がすごい丁寧!更新待ってます!
更新しました!
[1319] ニコ生からきました
ミソ生放送の力、マジぱない
[1318] 新都社ファンになりました。
何故二回に分けたし
[1317] この漫画がきっかけで
ふむふむ…
[1316] 副部長愛してるのでどうか俺と結婚してくれ
意外と家庭的なようなそうでも無いような感じがします
[1315] ス

[1314] なんかガイアみたいな人いる
彼はプロデュエリストのガイア倉橋、皆応援してあげてください
[1313] いよいよ本戦開始ですか!どんなデュエリストがどんなデッキで立ちはだかるのか、どう乗り越えていくのか楽しみです!
    個人的に言えば副部長にがんばって欲しい
副部長人気やなあ 巨乳は偉大なんやな
[1312] いまさら 好感企画のページをみたあっちと画力が違いすぎてワラタ カッコええで
構図とかコマ割りは土景先生には敵いませんね
[1311] 今度メイキングとかやってやー
昔やったやつがどっかにあるはずだけどどこにあるっけか
[1310] 背水の陣攻撃アザッシター・・・10ポイント・・・だと・・・
津野さんごめんな
[1309] やべえ、ワクワクが止まらない
期待を裏切らないよう頑張ります
[1308] はじまた!
ああ!
[1307] 絵がうめえ・・・うめえよ・・・
作画に掛けた時間もこれで報われるというもの
[1306] 副部長の胸のことしか頭に入らなかった。
気持ち増量してるかもしれない
[1305] 普通にガンガンとかで連載してそうな絵だよねー。また続き待ってマース。
ガンガンはスカイブルーが打ち切られちゃったのが惜しまれますね。
[1304] トゥーンデッキ期待してマース
つ【図書館エクゾ】
[1303] 私ももう抑えられん副部長おっぱい
おっぱいコメ多いなあ
[1302] 更新ありがとうございます!参加者に暗黒騎士さんがいる気が・・・
ははは、何を言ってるのやら
[1301] デュエルモンスターズ知らないけど、好きです。
嬉しいお言葉 知らない人にもぼやっと伝わるくらいにはしたいですね
[1300] 楽しみにしてたぜえええええ!!!!
ありがとうだぜええええ!
[1299] 肩パット
パットってレベルじゃねえぞ
[1298] 私ももう抑えきれん 続きはよ
描いたで!
[1297] まだデュエルに入らないか… 次回が楽しみだ!!
何とかデュエル始めました
[1296] 社長御自ら…!と、wktkするところなのだろうが小波だとそんな気になれねえ
なんでや!まだデッキすら判明してないんやで!?
[1295] カイバーマン的なのが!?
こういうの作品に一人は欲しいですよね
[1294] 岩タイプ……
ジムの番があるからな 仕方ないんやな
[1293] 副部長スカートっすね(ハァハァ…  いや、別に、んぐ気にしてないっすけど(ハァハァ…
副部長のズボン姿あんまりイメージ沸かないですね
[1292] ふと思ったんだけどタケル左利きみたいだけどポイントウォッチ左手首に付けるの?
右にはデュエルディスクつけなきゃいけないので
[1291] なんかおっぱいでかくなってね?
そうかもしれない
[1290] 遊戯王のこと全く分からないけどデッキによって有利不利つかないのかな、この残りライフがポイントになるってシステム
つく!!!(ドンッ
[1289] 最初は0ポイントでいいのかな? 初戦でパーフェクトゲームされたら-800ポイント?
そういう事ですね
[1288] うおおおお燃えてきたあああああああ
このテンションを何とか維持させ続けたいところです
[1287] みのるきゅんが「僕はちょっと不安かな……」って言ってるコマの光下が某ヒーローマンガのハゲマントに似てて爆笑したww
ハゲてるだけやで


[1286] ダメージ調整しやすいシンクロエクシーズ主体大勝利?
エク…シーズ…?
[1285] 大会楽しみだ〜
自分は不安がいっぱいです!
[1284] 16^16^16 16^16^16回 16^16^16回 16^16^16回 16^16^16回 警告 超過大 色3だと死亡
!?
[1283] 新都社で一番好きな漫画だわ
「遊戯王漫画」というくくりさえ超越した評価、ありがとうございます!
[1282] よ
ええて
[1281] はよ
コンビネーションは
[1280] 更新はよ
そういう
[1279] この大会はキュアバーンが流行る(*´ω`*)
魂吸収「キュアバーンがなんだって?」
[1278] OMOSIREEEEEEE
ARIGATOOOOOOOO
[1277] 交換企画の真喜乃さん美人すぎてトーカさんかわいすぎて
灯火さんの服のデザインは悩みに悩みぬいた結果、間違いました
[1276] 更新来てたのか!
ああ!
[1275] 更新きてたじゃないですか!やったー!!
コニーに移っても差し支えの無いくらいの更新頻度で本当すみません
[1274] 大石さん好きなカードのガイアプレートを今まで出すこともなくそして大会にもいないって……
逆に言えばまだ披露する機会はあるという事やで
[1273] 更新キタコレ
わいはやる時はやる男やで
[1272] 1話読了。絵が綺麗で読みやすいな。支援師範ナチュビパルキエンド
何故最後に鬼畜な布陣置いていくん?
[1271] 絵が綺麗ですね。話も面白かったです。
内容的に初見さんでしょうか?これからも読んで頂けると嬉しいです。
[1270] 特殊勝利って予選通過できない?
そこらへん説明不足なんで上げ直しました。申し訳ない
[1269] インゼクターてめぇの所為かこの無視野郎!それとジェットコースターで吹いたwww
本当なんでジェットコースターなんてしたんでしょう?
[1268] インゼクターキター!
※扉絵と本編は一切関係がございません
[1267] 我聞、よく見たらただのチンピラじゃねーかw
最初グラサン掛けさせようとしてましたけど流石にアレなんでやめました。
[1266] 更新きたー 待ってたよ
ありがとうございますー お待たせして申し訳ないです
[1265] しかし大会始まったからといって最初は相手と出会うシーンだのなんだのあるから次回もデュエルシーンない可能性ががが
よう分かっとるやないか
[1264] 遊戯王全然分からんけど漫画として好き
遊戯王やったこと無い人も楽しめるものを…っていうのは遊戯王漫画における一つの課題ではありますね
[1263] やっと・・・はじまったか・・・
それはどうかな!?
[1262] 「メタルヒーローとか良いんじゃね?」ざっけんなあああ!てめーが諸悪の根源か!脳味噌わいてんじゃねえのか?
「メタルヒーロー」と「味方を装備」の関連性がよく分かりませんよね
[1261] 8000で勝ったら8000じゃない?さすがに予選通過で最低10戦かかるのは展開考えるのきつそう
俺にはキングクリムゾンっていう心強い味方がいるんだ…!
[1260] 残りライフ8000でかったら800ポイントでおk?
そういう事です
[1259] 虫が生まれたのはお前の仕業かぁ!! もう虫が生まれて1年近くになるんだね・・・
ダンセルホーネットが制限ならそこそこまともになったのかな?
[1258] 箇条書きwwwwwwwwwwww
大会のルールとか読者的にはぶっちゃけどうでもいいですしね。
[1257] 副部長の私服はあはあ
なんだかんだ言って制服時のバランスと似通っちゃいますね。
[1256] >>1254 なんか漫画家みたいな名前だな!!
思いっきり忘れてたぜ!
[1255] でも次からデュエル三昧だからもりあがるね
いつからデュエルが始まると錯覚していた?
[1254] 大石・・・浩二・・・だと・・・
図らずしも同姓同名になってしまいました
[1253] 「こいつの」じゃなくて「こいつは」では?
ありがとうございます&すみません、修正しました
[1252] 峰先輩のおっぱいがやばい
皆おっぱい好きやなあ
[1251] 岩タイプwwwww
アニメ版を踏襲して兄弟多い設定です。嘘、偶然です。


前のページ 次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system