TOPに戻る
前のページ

描いて貰ったFA4


桂先生から
新都社遊戯王漫画のキャラが互いの服を取り換えっこしてます。
自作品からは真墨とラムウが参加。
真墨はモリンフェンと取り換えっこするわけにもいかずそのままです。


友人から
偉そうだけど何か臭うと噂のエンペラーさんを描いて頂きました。
化けの皮が剥がれる日は来るのか、というかデュエルする日がくるのか…謎です。


次郎先生から
お返しに頂きました。次郎先生の作画の丁寧さは自分も見習いたいですね。
ふてぶてしさと可愛らしさを兼ね備えた氷室さん、素敵です。


トレント先生から
お返しにデュエル部のメンバーをとても可愛らしく描いて頂きました。
あの我聞ですら可愛いです。トレント先生の絵柄は癒されますね。


黒井モツ先生から
お返しに今デュエルをしている二人を描いて頂きました。
モツ先生が描くと今からリアルファイトが始まりそうですね。
ラムウはやっぱり手足伸ばして戦うのでしょうか。


なまいれ先生から
お返しに美香を描いて頂きました。
なまいれ先生は自分の目指す絵柄の方向の先に行かれてる方なので
早く追いつきたいものです。


なじ先生から
お返しにラムウと火野、そしてどことなくヒップホッパーなバッドエンドを描いて頂きました。
横向いてる時の主人公の髪はこういう風に描けばいいのかとこのFAに教えられました。


いするぎさんから
遊戯王漫画の集合絵に入れて頂きました。
在りし日(?)の学生服姿の主人公です。
不屈の闘志に満ち溢れているかのようです。


前のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system