TOPに戻る
前のページ 次のページ

コメント返信(1501〜1750)

[1727] 昔、遊戯王好きだから読んで見たけど面白かった。なんか懐かしいね。
自分も最近のについていけてなくて懐かしい寄りの心境になってきました。
[1726] まってます
おまたせしました
[1725] ランサーズがもうすぐシンクロ次元に到着する!だから更新するんだ!
最近アークファイブ見てないですけど更新はしました。
[1724] 続きいつでもいつまでも待ってます!!!
その言葉に胡坐をかいて一年以上待たせてしまいますた。すみません。
[1723] ツイッターでフォロワーさんがおすすめしていたので気になって読んだのですが、
       デュエルの面白さとキャラの魅力で一気に好きになりました!続きがとても楽しみです。
       真墨さんがかわいいので次の出番があったら嬉しいです。
ありがとうございます。真墨さんがかわいいとは素敵な趣向ですね。
[1722] 一進一退の攻防が熱いッ!そしてデビルガイ様の登場に感動した!
デビルガイ様はちゃんと運命操ってる感のある効果なので好きです。
[1721] pixivでまだ活動しているようで安心しました。今でも再開期待してます!
定期的にくるパソコンで絵を描きたくなる時期が訪れると活動しだします。
[1720] この遊戯王って感じたまんないね〜続きまってるよ!
高橋先生の遊戯王はどうしても影響受けてしまいますね。子供の頃の愛読書
[1719] 良いね続き読みたくなる
なんとか続きできました
[1718] 絵柄がすごい好きです。
万遍なく受け入れられる絵柄にしたいですね。
[1717] ずっと待ってるやで〜
ほんとごめんやで
[1716] これもう勝たれへんやろ…。
だがフレムベルはワンチャンアレバカテルゥ
[1715] デュエルのモチベーソンが高まる漫画っす
高まったかね、アンダーソン君
[1714] 巨大化で究極龍が「本来の力を取り戻す」っていう言い回しがすごく好き
子供の頃から納得いかない攻撃力でしたからそういう気持ちも込めました。
[1713] Hが更新されるのが毎回楽しみ!
ありがとうございます。そういう漫画がたくさんある新都社素晴らしい
[1712] やっぱ面白いな
コメントもどれだけ貰ってもやっぱり嬉しいものですね。
[1711] 絵がうますぎw線もしっかりしていてとても読みやすいです!これからも頑張ってください(`・ω・´)
読みやすくないとまず読んでもらえないですからね。いつも心配です
[1710] Hが恋しくなってきました…
お待たせ…
[1709] 絵ウメェし面白いしかっけぇし、どっかで連載しないんすか?
自分は新都社一本です
[1708] 更新待ってます!
ようやく更新しました!
[1707] ちなみにサイ・ガールで除外したカードは持ち主が確認できる裁定になったらしいゾ
裏側で除外の意味とは
[1706] 今や二世代前の召喚システムになってしまったシンクロ召喚が好きだから、多用されてて嬉しいです
そういえばそうですよね。時の進みとは恐ろしいです。
[1705] シグナルからのデビルガイ特殊召喚ってだけなのにこんなにかっこいい…
このシーン図らずしも好評なのでちょっと驚いています。
[1704] ラムウ白目だけど目ぇみえてるんですか?
心の目で見るのです。
[1703] 天変地異コントロール良いですよね。情報量が多くて使うの大変だけど。
       あと細かい事ですけども、カードトレーダーは戻すカードを相手に見せる必要は無い筈ですよ。
ご指摘ありがとうございます。修正しました。
[1702] デッキレシピ教えてほしいww
自分の漫画のキャラのデッキは基本到底回らない紙束ですので
[1701] 流石プロって感じだよなぁ
皆に笑顔を
[1700] いつもより多めに回っております!
いつも(現実)
[1699] 更新されてた!w
またされました!
[1698] このデッキで回せるのはすごい
そう、創作ならね
[1697] 更新ありがとうございます! やはり展開の読めない面白いデッキですラムウ
ラムウはプロらしくいろいろ楽しませようと頑張っています。
[1696] 混ぜすぎwwwww【D−HERO除外サイキックBF天変地異コントロール】かよwww
改めて字にしてみると確かに凄いですね。
[1695] このデッキ面白そう!ww
実際はろくに回らないので使っててもきっと面白い事にならない悲しみ
[1694] サイガールかわゆい
輪郭が丸っこくてかわいらしいですよね。
[1693] うわー!もうぶん回し太郎さんや!恐ろしい展開力…
ぶん回し太郎って他の人も使うんですね。意外とメジャーな言い方なのかしら
[1692] 壁を用意するのは先人の役目、いい言葉だ
壁が吹き飛ばされても健気にまた用意するラムウさん
[1691] 応援してるよ!
頑張ります!
[1690] すごいな・・・
そうかな・・・ありがとう
[1689] 女の子かわいいし見やすいし何をやってるのかもわかりやすい。素敵
かわいさ 見やすさ とても 大事
[1688] 画力の高さに毎回草生えるわwww
描画スピードの遅さには草も生えない
[1687] ありがてぇ、更新だ
ありがてぇ、コメントだ
[1686] なかなか終わりが見えないけどどうやって勝つんだろう
ちょっと長いですね。展開シーン挟むとページが増えて仕方ないです。
[1685] いつもながら展開と画力がすごい
だけどここ数話引きが毎回似た感じになっててちょっと鬱
[1684] 更新きたああああああああああああああ!!!
また更新したから見てって
[1683] 石版持ってる子のおまたをチェックさせて欲しいんですが・・・
自分も気になるところです。女の子と信じたい。
[1682] D・HERO,BF,サイキック何でもありだなwまあBFはブリーズの副産物ってくらいなんだろうけどさ、次の更新待ってますよ!
今のBFはブリーズで召喚権節約しなくてもいくらでも展開できますね。いや前から居場所無かったですけど
[1681] 面白い
ありがとう
[1680] フィールレモン呼んだ時ライブラ効果発動してない?
やっべ 修正しました。
[1679] 更新きたあああ
また来たやで
[1678] 壁先人とかのやりとりにセンスが光るんるん
壁先人て略すと壁から生えてる仙人みたいでシュール
[1677] サイガールかわゆいな
イラストの感じがなかなか出せなくて困りました。
[1676] 続き超気になる
更新したから見て
[1675] たのしい
ラムウもたのしそう

[1674] 本当に画力が高いから、キャラクターの表情から心情の機微が読み取れる。
    細かい関係性や深みを感じられる。滲み出る原作リスペクトも熱い。
そう言って頂けると嬉しいです。もっとそこらへんに気を遣えたらと思います。
[1673] うおぉー!続きが気になって仕方がないぜー!
更新したから読んでくれだぜー!
[1672] 久々に来たら更新!うれしい
そして久々の更新も来たで
[1671] Hな更新…待ってるで…!
今回は残念ながらねじ込めませんでした。
[1670] 面白い。その一言。
嬉しい。その一言。
[1669] TOPのリーフかわいい!
ADSの画像だとどれが手なのか分かってなかった
[1668] なんか急に友人に勧められて読んだら面白くて読み切ってしまいました スパイダーデッキが出てきてマジ感動でした
    これからもマザースパイダーの出番を(ry じゃなくて更新がんばってください
マザースパイダーさんは昆虫縛り無かったことにしてほしいです。
[1667] 更新まだかな〜?
きたかな〜
[1666] トリケライナー工藤とはしぶい!
そのターンだけ!
[1665] 影響受けて【天変地異コントロール】組みました
素敵な永続魔法も来ましたし頑張ってください!
[1664] いてまえ工藤
やったれ工藤
[1663] ゆっくりでいいので続けて欲しいです!
ゆっくりしすぎました。
[1662] 面白すぎる。続きが気になります!
続き描きました!
[1661] なすびさんは漫画家志望なん?
だったらペンで描かないとですね。
[1660] >>1648-9普通に墓守の使徒だろ
使徒なんです
[1659] なんかタケルががっしりしてきた?
こいつ…戦いの中で成長している…!!(物理
[1658] トップ絵かわいい〜〜
でも森羅全然知らない太郎
[1657] いいね!
フェイスブック!
[1656] ラムウは新テーマの森羅とかすごく好きそう。あれも積み込みがテーマだし
エクシーズのある設定で始めてたら森羅使いだったかもしれませんね。
[1655] 男キャラのほうが可愛いのをなんとかしろバカヤロー好きっ
こういう現象って結構色んなところで見かけますがなんで起こるんでしょうね。
[1654] うますぎだろ
あざっす!
[1653] おおおいい展開だ…!そして益々画力上がってますね…陰影が凄くかっこいい!
陰影で際限なく時間が吸い取られています。
[1652] 世界レベールのトリケライナーを使いこなすとは流石は主人公よ
加速化した環境の中では結構簡単に出てきますね。
[1651] おおかっけー
恐竜の格好良さは男のDNAに刻まれていますね。
[1650] これ墓守の使徒じゃないの?
です
[1649] >>1648中盤に来てるから伏線っぽくなってるけど、表紙女体化シリーズのラムウでしょ
残念ながら違うのです
[1648] いったい最後の一枚絵の彼女(希望)は誰なんだ?w
墓守の使徒です。性別不明なのですが自分も女性を希望します。
[1647] 更新(,,゚Д゚) ガンガレ!
頑張らなかった結果がこの遅さ
[1646] デッキ公開して欲しいえがうまい
デッキはアニメよろしくハイランダーもどきでとてもみれたものではありません。
[1645] 主人公の賢者構築ww
「賢者構築」って単語、初めて知ったのは実はMBでした。
[1644] せやかて工藤!
せやで工藤!
[1643] サイさんカッケェ!
トリケラ言うとるやろ!
[1642] ウィンドローズとカオスポット使って欲しいです
そういえば風属性使いはこの漫画に居ないですね。カオポはなじ先生がきっと出してくれるはずです。
[1641] せやかて
工藤
[1640] トリケライナー工藤の切り札キター!
遊戯王界の新一こと、トリケライナー工藤
[1639] ライナーやて工藤!
せやで工藤
[1638] ワイ「トリケライナーとか聞いたことないな」googleポチー→「ファッ!?」
君も工藤のファンになったのかな?
[1637] せやかて工藤
ここからハイパー工藤タイム
[1636] ドローっつーのはな 一枚ずつドローするんやで
ですね
[1635] 天変地異張ってるときにカケラで2枚ドローしたら、デッキトップはそりゃ見えてるだろうけど
    その下の上から2枚目のカードって見れるのか?
見れるみたいです
[1634] 熱い!!
ブレスも防ぐ頼もしさ
[1633] 実は描き溜めてた説
半分そんな感じですね。
[1632] トリケライナーかあ。なんか主人公っぽいなあ
何せ世界見てきてますからね。
[1631] これがうんうん唸ってたスクドラかwwww
未だに構造が不明。汎用シンクロでこういうのやめてほしいです。
[1630] 更新がすごい早い……! 応援してます! 頑張ってください!
早速遅くなって申し訳ない
[1629] おかしい…なすび先生の更新が早い…
からの三ヶ月更新ストップ


[1628] もはやまともに更新してる遊戯王漫画はHただ一つ…なすび先生!おめぇが最後の希望だ!!
更新の止まってしまっている漫画も早く更新されて欲しいですね。
[1627] いろんなテーマのカードが出張してきてwktkすぐる。運命操作しまくりね
デッキトップ操作=運命操作的なイメージでここは一つ…
[1626] 画力がたかすぎんんだよな
そんなことないんんだよな
[1625] サイガールめちゃかわいい
こういう真っ当に可愛い顔描くの大変難しいです。
[1624] ここに来てのBEQとは、手札アドの差が激しいことに、、、!!
入った!爆アド予約。
[1623] ラムウさんが楽しそうで何よりです
自分も楽しみ、見てる人も楽しませるのがプロの仕事
[1622] ラムウさん色黒で描くの大変って言ってたけどなすび先生絶対ラムウ描くときテンション高いでしょ
なんか表情豊かで飽きないですね、あと描きやすい
[1621] もう案山子フェーダーくらいしか打つ手無いんじゃないか?
まあ想像通り手札誘発でした。
[1620] 腱鞘炎にならない程度に頑張ってください応援してます
けどなんか格好良いですよね、すごい頑張ってる感あって
[1619] 毎回うますぎ
あれ?デジャヴ
[1618] エンドラ来ちゃったー
正式略称がほしいところですよね、こいつ。名前長い
[1617] やれるもんなら…やってみな(震え声
やってみな(やれないの確信しながら
[1616] タケルいいね
写ってるコマのほぼ全て汗かいてるタケルさん
[1615] なんかタケルがイケメンに見えるんだけど
ええやないか、それで!
[1614] 今回もやばい面白さ
それを維持できたらいいんですが…
[1613] 毎回うますぎ
フヒヒあざーす
[1612] 連続更新だと……! おつかれさまです!
この漫画にしては驚異的な早さ
[1611] ふつくしいヴァルカンに感ど…もういねぇ!
使いまわせる除去魔法的存在、それがヴァルカン
[1610] あけおめことよろー! いつでも水着描いてくれていいんだぜ?
でもボディライン見えると途端に難易度上がるやん?
[1609] 安定のクオリティやでホンマ 見てて飽きない
一デュエルがあんまり長いと飽きられそうでそれが怖いですね。
[1608] ヴァルカーン!かっこええー!
ADSでしか見たことなかった時はドラゴンか何かだと思ってました。
[1607] 商業誌のせれる
現実は非情である
[1606] あけましておめでとうございますー!今年も更新楽しみに待ってます!!
あけおめです!今年もスローペースで更新していくと思います。
[1605] ラムウさんかわいい
白眼って瞳描かなくていい分、楽なのに可愛いとか凄く機能的
[1604] まってました!!
あんがとよ!
[1603] 待ってました!!!
結構空いちゃってましたね、ごめんなさい
[1602] スタロで出したら蘇生効果は無かったはず
昔そうとは知らず普通に帰還させてました。友よごめんね
[1601] 投稿まってました! ミノルとタケルの気持ちの相違がいい!
みのる「今日もまた自虐する仕事が始まるお…」
[1600] 待ってた!
待たせた!
[1599] 投稿やっとキーターw
たまにする分身ほんとなんなんだろう…
[1598] 2014年初更新に初コメか
きっと縁起がある
[1597] 新年初投稿作品かな
普段更新しないくせにそういうのは貪欲に狙っていくスタイル
[1596] アケオメス!
コトヨロス!


[1595] うおお、相変わらず展開も画力も神!「欲」を言えば、なすびさんの描くトリック・デーモンで宣告をサーチして欲しかったです。
トリック・デーモンの出番もいづれあるかもしれません。
[1594] いいね
いいでしょ?
[1593] ヘッジホッグかわええ
躍動感溢れるあのポーズ
[1592] ADS勢多すぎwww
日頃の宣伝の賜物
[1591] 遅れたけど誕生日おめでとう!なすび先生の描くブラックデーモンズ待ってます!
お祝いの言葉と共にプレッシャーを与えるのはやめるんだ
[1590] ご飯を食べずに続き待ってます!
死ぬぞ
[1589] ADSで当たったことがきっかけで見始めました
これを機にご贔屓にお願いします。
[1588] ADSやってたら相手なすび先生でワロタw事故ってたみたいで何もしないから防御&バーン用のゾーマで殴り倒しちゃったけどw
   漫画のほうも楽しみにしてますね!
宣伝ばかりにならず漫画も頑張りたいですね。
[1587] 続き読みたぁいスタロだぁい好きw嵐打たれたらあの台詞使わせてもらいますね♪
安直なぶっぱには手痛いお返し
[1586] ダイヤモンドガイ守備表示だよ?
ですね
[1585] なぜダイヤモンドガイで殴らなかったのか
ピンポイント・ガードは守備表示で蘇生するのです。
[1584] ADSでお話させていただいた蛙使ってるものです。凄く面白いですね!自分大好きです(*´∀`*b)
ありがとうございます。ガエルデッキを出す予定がないのが残念ではありますが…
[1583] ラムウ、欲は人殺すって決闘だぞ
遊戯王はカードゲームで人が死にやすすぎますね。
[1582] まぁパーツ晒して全体除去通すのはないわな
ここを守らないと勝てないですからね、この手のデッキは
[1581] なんでM2でダイヤモンドガイの効果使わなかったの?
プレミという事にしてキャラに責任を押しつけていくやん?
[1580] スタロはきついね
不利な時に食らうと本当心が折れますね。
[1579] 黒薔薇VS星屑!この展開はうまい!
だがバウンスする
[1578] スタロのうざさ
二回破壊止めるってなんやねんって感じですね。
[1577] 面白い!
ありがとう!
[1576] 絵がうめぇ・・・
そのコメントが我に力を与える…
[1575] 大嵐、激流葬、ブラロ、ブラホ→スタロは良くあることorz
ミラフォ止めつつ殴るモンスター増やるのやめろ
[1574] 遊戯王WEB漫画でスタロ打つときはみんなかっこいいな
正直こんな扱いするカードじゃないですよね。失敗しました。
[1573] 綺麗な動き
それはどっちの?
[1572] 天変地異コントロールか。すごいな!
手札が見えるのってデュエル構成上とても厄介
[1571] やりすぎたんや・・・
とんだハリキリボーイですね
[1570] このデッキなら当然スタロを積むわな。ブラロをスタダで返すって燃えるなあ
夫婦ですからね
[1569] マジで絵がうますぎる
他の遊戯王漫画に対抗するにはこういう方面で頑張るしかないんや
[1568] 絵うますぎてカッケー!!
最後のコマは結構上手くいきました。
[1567] おおおおおお超カッケー!
ざっす!スターダストさんはよくよく見るとへんてこなデザインなのになぜか格好良い。不思議!
[1566] 良い動きだ惚れ惚れするな
ゴリ押しって素敵やん?
[1565] ここからどう勝つかすごく楽しみ
なんでや!まだ勝敗分からんやろ!
[1564] どっちに転んでも面白いなあ
いまだ転がり中
[1563] まあ、あれだけ伏せたら対策カードの1枚は紛れさせておくわな
ぶっぱ社会に警鐘を鳴らすカード、それがスタロ
[1562] あーあーシンクロ口上を言わないから…
良いの思い浮かんだら言わせたいですね、一度くらいは。
[1561] 決して悪い意味ではなくて>>1555しか思い浮かばなかった
MBの影響力は異常
[1560] 駄目だ、続きが気になってしまう
書きました
[1559] 降雷皇を期待してしまう…。
この勝負決める時か出さないと負ける!って時じゃないとなかなか出せませんね、このデッキだと
[1558] イラストが全部うまい。
そういうコメント全部嬉しい
[1557] おへそみえた
実はもともと見える服なのです。
[1556] なんたる偶然クソワロタwwwww
創作は口プ横行してるから困る
[1555] オ前ラハ…スグ結果ヲ求メル。問ガ複雑デ難シケレバ特ニ。
コメントトシテハ最低ダ


[1554] デーモンの宣告って何だったけ?
毎ターン1ドローできる最強永続魔法です
[1553] 大嵐で詰むデッキって…
四十分の一など引かせなければどうという事は無い!
[1552] 女性デュエリストに頑張ってほしいです。ね、副部長
せ、せやな
[1551] >>1549 多分作中でも微妙に構築変えてると思うけどとりあえずラヴァゴーレム入れたくなるよね
クェーサーも仕留めれる万能除去ですからね
[1550] モ丹羽桃子ももこもこもにわもにもこもこもんほおおおおおおおおおおおお
おちけつ
[1549] これ見てからつい勢いでフレムベルデッキを作ってしまった。ロマン詰まりまくってて楽しいわー。
    でも火野のデッキ編成わからんから適当だけど。どうせならコピーしてみたいな
襲いかかるピン積みの嵐
[1548] 天変コントロールはサーチがないから運命力が物を言うんだよなぁ
最近はトリックデーモンとかいう便利なカードが出ましたね
[1547] バットエンドクイーンとかでるのかしら
うふふ
[1546] 自分の名字がでるとは思わなかった(茂庭)
ハイキューにも同じ苗字のキャラが出てましたね
[1545] 渋すぎる!!
もう一杯!!
[1544] 欠片使った後の相手の手札って2枚じゃね?
ありがとうございます、修正しました
[1543] この手のコントロールデッキは漫画映えしますね!すごく強そう!(小並感)
またピーピングなので不安いっぱいです
[1542] 天変地異コントロールだと!主力モンスターは何かなー?
まあ、あれかあれかあれでしょうね
[1541] ひーん;;
どしたん?
[1540] 細かいところも画力がすごい
ある程度割り切った方が良いんでしょうけど労力の分配が下手くそです
[1539] まだデュエルは始まったばかりなのに緊張感がすごい
プロ感を出すのにこっちも必死です
[1538] 大王目玉懐かしすぎワロタ この時期のカードしかわかんねえから出てくるとテンション上がる
強欲で謙虚な壺の相互換ですね(錯乱
[1537] ラムウさんは男なの、女なの、それとも・・・
可愛い男キャラを目指してたらいつの間にか白目に…
[1536] リチュアは入ってるのかのう
リチュアも相性良いカード多いですしね。
[1535] Hな遊戯王かと思ってきたから少し残念だったけど、面白い
最初の頃は凄い言われました
[1534] アジア…そういえば某ファンサービスも極東アジアの…ま、まさかラムウさんも…
デッキをピーピングされる…悔しいでしょうねえ
[1533] 大王で2枚目に配置したカード宣告で持ってきて次のターン残りの下2つ要らないカードならカケラで引く前に天変か…
ぬかりないな
微妙にコントロールしてる感
[1532] 舞ターン2枚ドローできるようなもんだからな……今の環境ならほとんど持たないけど。
ディバイナーで更にもう一枚!
[1531] デーモンの宣告と天変地異でアドを稼ぐデッキか 走り出したら止まらないんだよなアレ
楽しすぎていつの間にかライフが凄い減ってたりして驚きます。
[1530] 大王目玉とはまた渋いカードを
これだけカードプールがあるし色んな時代のカードを使ってあげたいですね。
[1529] 男の胸開け!
ちょっと見えてるやろ!
[1528] いいなあ やっぱいいね
しみじみとありがとうございます
[1527] 「デッキが上手く回ってる」ってだけのことをここまで格好良く描けるものなのか・・・!!
回してる側の顔に影入れて、相手側に汗をかかせれば…はい、出来上がり!
[1526] 最新更新作品でランダムトップもこの漫画が出たのも運命か……応援するよ!
ランダムトップ効果あったとは…なんでもやっておくもんですねえ
[1525] 最後のシーンすげえかっこいい!
個人的にもちょっと上手くいったと思います
[1524] たまらん
ありがとうござます!
[1523] やっぱカッコいいっすねー
どのキャラも格好良く描写できたら良いですねえ
[1522] まさか自分のメインデッキが…
このデッキがメインとはなかなか険しい道を歩まれてますね…


[1521] そういやヴァンパイアがカテゴリ化しましたね。ハイドさん大歓喜?
ヴァンパイアはカード数が少なかったですし、構成の幅が広がりますね。
[1520] あー読んでるとしばらく埃かぶってたカード脳が揺さぶられる・・・
カードゲームってやっぱり実物触りたくなりますよね。
[1519] ガイア倉橋…一体誰石部長なんだ
何を言っているのかさっぱり分かりません
[1518] もけもけの素の攻撃力って300じゃ、、、
げげっ!ありがとうございます、修正しました。
[1517] 露骨におっぱおアッピルしてきた先輩…イヤらしい…
自分が描くにしては珍しく胸の大きい峰先輩の頑張り
[1516] 雷神鬼にシーラカンスに…バルバロス?
正解です。バルバロスは等間隔で並ぶ謎の付属物が面倒でした。
[1515] 面白くてファンデッキが多く、埃被ってる巨大戦艦組み直したくなりました。更新頑張ってくだされ〜
旧カードも忘れた頃に強化されるのが遊戯王ですから巨大戦艦にもまだ芽はあるはず…!
[1514] おい、デュエルしろよ」
ようやく始まりました
[1513] やっぱ遊戯王はこうでなくっちゃ!
デュエルしてこその遊戯王OCG漫画ですね。
[1512] ひさびさですね!!!
3カ月以内なら自分の中では更新早い方にカウントされます。
[1511] >>1510 わかったから落ち着きなさい
多重景分身の術だってばよ
[1510] 遊戯王
[1510] 遊戯王
[1510] 遊戯王
[1510] 遊戯王
なんだこれは
[1509] これで19話ラストに写ってた人が腰ジャージとメガネマンと甲冑騎士の3人以外全員でたんやな
意外とちゃんとチェックしてくれてる人がいて嬉しい
[1508] 最後のコマのタケル君が持ってるカードの大きさ小さすぎませんかね
時代は小型化、軽量化やで?
[1507] 久々主人公のデュエル!これは期待
自分は不安でいっぱいです
[1506] かっけーーーー!!!
っけー!
[1505] 遊戯王と言えば褐色だろう
過去編の驚異の褐色率
[1504] 褐色の決闘するまでの前口上がやけに長いwそれと褐色と言ったら美少女(ry
こういうデュエルに入るまでの流れってどれくらいの量が丁度良いのか未だに塩梅がよく分かりません。
[1503] 服の形状的にラハウさん女の子!?
男です!
[1502] 黒眼なーい
常に上方ガン見
[1501] フォーチュンレディかな?カーリー仕様でアスラピスクとか出してほしいけど無理だろうなぁ
それらしいワードをちょくちょく出してましたが正解は天変地異コントロールでした。


前のページ 次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system